fc2ブログ

It's skin@韓国旅行

It's skin

こちらも二度程お邪魔しましたv

一度目はチョンノ店。
電車乗り継いで行ったのですが、行ったかいがありました!!!!



地下鉄の駅から地上へと上がり、少し歩くとすぐにSKIN FOODが…そこに吸い寄せられそうになるのをぐっと我慢して、更に歩くと……見えてきましたvv
外観とか撮り忘れてしょんぼりなのですが、それでもすぐに発見できます。22:30までやってくれているのもありがたいところ!!


店内は明るく、商品が見やすく配置されています。ゴリ押しはやはりIKKOさん紹介関連品らしく、そちらがメインに鎮座。そしてチェックしていたクリームの進化版を発見し、そこで三人でどよめき立つ。


今までは二つのクリームを購入すると大量のオマケがつくという話だったここのクリームですが…その両者の良いところにプラスコラーゲン!!弾力アーップ!!と聞いて、その進化版に釘付けになったのは言うまでもなく。

お値段55.000W…つまり4125円で、夢のような効果がある(らしい)クリームがゲットできちゃうとか!!!!マジでか!?マジなのか!?とどよめく(正直すぎるアラサー女たちの反応www)

そしてIKKOさんの注射器型(別にIKKOさんのじゃないけど)も気になるところ…。おうちに皺取りはあるの。でも気になっているのは…私が気になっているのは…


しみ。(チーン)





保育士時代の日の光あびまくりの真っ黒状態を今ひしひしと感じながらも肌に浮き出るしみに溜息を落とすお年頃…。
消えろー消えろー!と日々鏡に向かっているわけですが、このままいくと厚塗りオバケになっちゃうよーぅ。。。
目尻でファンデーションが寄るとかマジやめて!!
それごっそり外れそうな仮面くらいのファンデーションやないですか!とかホント勘弁。
な感じなので、とりあえず美白。とにかく美白。一にも二にも美白。美しい肌を目指して…な状態で飢えている私は、ガッツリ注射器の子も購入。

856.jpg


更にいろいろ見ながら、ハンドケア用品を購入していく…。


852.jpg

こちら、マンゴスチン。
とっても香りが良くて、お肌がすべっすべになるんです!
スクラブかな!?って思ったツブツブは、手の温度に温められると、溶けて肌に浸透。もっちもちのお肌と、香りの癒し効果はハンパないです。これも…確実……次回纏め買い。友達のお土産にも購入したので、喜んでもらえると嬉しいなぁ…。

853.jpg

もう一種類お花の香りを購入しましたが、これはまたマンゴスチンがなくなったら使ってみますvvv

フェイスミスト
854.jpg

グレープフルーツの香り。とっても爽やかで、仕事中のストレスを取り除いてくれるはず!と購入。これも今使っている子が終わったら……です。


ブルーベリーヨーグルトマスク
855.jpg

こちらは洗い流しようのパックです。
美白♪美白♪香りの良さはもう…文句のつけようがありません。

ぽいぽい篭に入れていたのですが、購入金額に寄って、オマケがたくさんつきます。10万W以上のお買い上げで、こちらの美容液がプレゼントに…

860.jpg



これ今使っていますが、使用して変化があるのか否か分からないwwww
続けないとわからない子だと思うので、とりあえず頑張ってみます。

861.jpg


他にもマスクや化粧水などを大量に頂いちゃいまして…もう本当にえ?まだくれるの?と驚くぐらいで。
店員の通称クマちゃんもとっても可愛くて、日本大好きなの!と言ってくれていたのがまた嬉しいところ。
また次行く時もお店に居てくれるといいなぁ…。

さて、そこで貰った化粧水を友達が使ってみたところかなり調子がいいということで…
なぁんだってぇぇぇぇ?と翌朝その子の肌をペタペタペタペタ。た…確かにもっちりふわふわ肌になっている!(しかもそこまで高くはない)

そして翌朝明洞へ行くと……



30%オフの文字が!!!!



どうやら第二第四土曜は30%オフらしいです。オマケがつかなくなるということで…。でも30%オフはかなり嬉しいでしょう!(爆笑)

と店内へ吸い寄せられていきました。そして…良かったと言っていた化粧水と乳液セットを購入。だって30%オフ!!!それは試すにはとってもいい機会…vv

で、使用感ですが…
859.jpg

857.jpg


化粧水
導入用の化粧水の必要もないくらいの浸透っぷり。金の入った化粧水が中へ中へと染み渡っていきます。高くないのでたっぷりと使えるというのも良いところ。より一層ぷるぷるした肌を手に入れることが一歩近付く感じで。


乳液
こちらはトロっとした液体です。ですがベタつくことなくすぐにお肌はさらさらに…ちょっと香りが独特なのですが、私はこの香りは大丈夫でした。


美容クリーム
864.jpg

こちら、韓国的に見ても高級クリームなのは分かりますvvvvそのためか箱がwwwwwwwでかすぎwwwwww(韓国に捨ててきましたけどねー)

さて、このクリーム、とろっとしていて、結構べたつくのかなーと思っていたのですが、使用後、もっちもちの肌が手に入ります!!!いや何というか…あの…

かなりお気に入り商品になりましたvvvvvv


スキンケア、今こちらのラインで全てやっているんですけれども…
美白効果に関してはちょっとまだ模索中ですが、とりあえず肌の調子はめちゃいいですvvvレディースデイでも大きなふきでもの知らずになったよー!!

更に日中の油浮きからも今は解放されています。
ステキすぎるvv

851.jpg


調子にのって、皺取りマスクも購入。
863.jpg

試供品でもらったマンゴスチンのクレンジングを今度は使ってみたいなぁと思いますvvv

858.jpg

862.jpg


次もチョンノ店に行くのは間違いないかと…。落ち着いてお買い物が出来るのがやっぱり嬉しい。
確実大量買いするであろうことが今から見えている状態です。うふふ。それまでにクマちゃんにメールしてみよう…使い方が分からない子もあるし…。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード