スポンサーサイト


SKIN FOODでお買い物v

SKIN FOOD

行ってきました、やってきました、SKIN FOOD!!
こちら、事前からかなりの量を調べていったお店です。
パッケージも可愛い。以前友達に貰ったお土産もかなりイイ!!
となればいろいろ欲しくて仕方がなくなってしまうのもしゃーない、ご愛嬌ということで。(実際ご愛嬌どころの問題じゃなくなった)


こちらは全部で三回くらい行きました。
一度目はロッテマートにオープンしたということだったのでお邪魔。
二度目は思いのほかIt's skinで購入したため、持ち金があまりなかったという感じで…。
三度目はメインに購入する日でした。


ロッテマートにオープンしたよ!!
ということをロッテマートに脚を踏み入れて知る。
やっぱりどの商品も可愛いvvvvvとのっけからノックアウトされそうになる。
何故かオマケのスポンジを篭に入れられたものを手に持たされ、そのまま店内へ。


いやだもーかーわーいーいー。(爆笑)
とりあえず試してみようと複数買いではなく、一つずつ購入の方向で…。
気になっていたものをどんどん篭に入れ、購入。早速オマケを頂きました。
こちらの四点セットはかなり嬉しいところ。値段にあわせてオマケの量も決まっている感じがしました。
日本語も上手な子が多く、聞いてもかなり的確な答えが返ってくる印象が…(もう日本語で聞いて本当にごめんなさい状態ではありますが)

二度目ましてはチョンノ店。It's skinに行く道に発見。大きな荷物を抱えて来店しました。こちらは品揃えがあまりないようにも見えましたが、店舗は広く、ゆっくりと見ることが出来ます。ここである程度、お金の許す範囲で購入。すると…かなりすごい勢いで、サンプルつかみ取り状態。がっさがっさと複数に渡りいれてくれる様子に度肝を抜かれました。ええ。英語で一生懸命伝えてくれました。英語もままならなくてすみません。でもジェスチャー+英語でどうにか乗り越えられることは知ってる!@言葉の壁!


三度目は明洞で。メインであろう大きなお店。お客の数も多く、店員さんも大変そう。日本人だらけなわけですがwww
そんな中、こちらでも大量買いスタート。親友と二人で凄まじい勢いで篭の中に商品を入れていきます。皆さんと量が違うことに笑い(グロス纏め買いした親友は8本をこちらで購入…その前にも同じモノを別店舗で購入していたわけでww)

そしてレジの段階で…たくさんの人が並んでいる中、私たち買いすぎwwwwもう本当にごめんなさいと思いつつ、レジのおねーさんも、「忙しいのよ!」という感じ。で…笑ったのが…他店舗ではサンプル様様な物を偏らないように入れてくれていたのですが、ここはつかみ取り(爆笑)
がばっと手にしたものをガッツリ入れてくれました。ありがたいvvvv友達とシェアしあってにっこり満面の笑みですよ。
忙しそうだったけど、それでも最後には笑顔を見せてくれるのが嬉しいですvv


そんなこんなで買ったもの、使ったものの紹介。


グロス類


まずは…ハニーポットの形の子。
873.jpg

もうこれはあまりの可愛さに、全部そろえて飾りたいvvvとなっていました。なので全色コンプ。
まだ使用していないので、使用感がお伝えできないのですが、いやもう何か可愛いからOK(笑)


リップクリーム
867.jpg

ラズベリーとマンゴー
実は色付きです。色付きのリップなんて小学生の頃に見て以来じゃね??とか笑いつつも、あまりの香りのよさに購入。塗り過ぎない限り、そこまで気にする発色でもないので、こちらをぬりぬりしたあと、ラメ入りのグロスを塗ればいい感じになりましたvv


グロス
874.jpg

このグロスが……!!!かなりイイんです!
長時間ぷるっぷるです。皮も剥けることなく、つやつや感が続きます。因みにこちらが親友が大量購入した子。


口紅+チーク
865.jpg

母へのお土産として購入。
外観の可愛さに加え、こちらの香りもとってもステキ!!
母も気に入ってくれましたv


アイシャドウ
866.jpg

こちら、外観に一目惚れ。そして中の使いやすい色合いにも感動。発色のよさも文句ナシです。
これはでも外観の可愛さに使用に至るかが謎ですが…。
茶系と黒系と二色購入しました。


ボディーシャンプー+
ミルクアンドハニー

869.jpg


868.jpg

これ、お友達に頂いていて、かなり香りの良かった子です!!
なので大きなボトルで購入。あまりの可愛さにクラクラしていたわけですが…

重量面では可愛くないよ(爆笑)

いやでも今回はセット購入した子はこの子だけなんで、今つかってるローションやミルク系がなくなったら、こちらを使ってみようと思います。甘くて幸せな香りが広がるんだvvvv

卵ヘアトリートメント
875.jpg

これ、クチコミがかなりよくて気になってて……
使用方法はシャンプー後、髪にぬりつけ5分程放置。洗い流すと…


ヘアートリートメント(後付けの)が不要なくらいにサラサラの髪をゲットできます!香りも甘くて大好き!大きさにもびっくりな感じですが、これはリピ確定です。重くても頑張る!!


ヘアミスト@マンゴー
870.jpg


マンゴーのヘアミストだってぇぇぇ?買わないわけないじゃんww←マンゴー好き
ということで、購入。テスターでくんくんしたのですが、明らか癒しの香りがそこに!!

外見も可愛いですよねvv

ハンドローション
872.jpg

チェリーですvvvvポンプ式なのもありがたい!!これは……今年の冬のかさつき緩和に役立ってくれるであろう子ですよね。勿論香りも最高ですvvvv


マンゴスチンのスリーピングマスク
876.jpg

こちら美白の子ー!!!!
眠る時に塗って翌朝肌がつややかに!ということらしい。
これは…気になって仕方がないじゃないのー!!ととりあえず購入してみました。使用感はまだ分からないので、楽しみで仕方がないわけです。


エッセンス @しいたけ
877.jpg

こちら、お肌の美白、弾力復帰等、私たちが力いっぱい求めているものが凝縮されている模様。It's skinがなくなったら、こちらへ移動する予定です。


ネック美容液
878.jpg

ブドウの香りですよーVVV
癒し効果ありまくりです。下から上へと持ち上げるようにして使用。首も大切ですよねvvv


マンゴーのワックス
879.jpg

これは香りに惹かれて購入。使用にはいたっていません。


パウダー+筆
871.jpg

888.jpg


こちら、三店舗目にして漸く購入。コロコロしたパールが可愛くて、香りも良くてお気に入り。日本じゃ買えないお値段です。

クレンジング
890.jpg

旅先のメイクオフをこちらで楽チンに行えますvvvv
てことで、今度の旅行から使ってみようと思います。ええ。


ブラックシュガーマスク
880.jpg

大人気商品ですね。
ブラッグヘッド除去と、美白効果。
使用方法を聞いたので、近々試してみようと思います。顔につけて洗顔するだけで、かなりの違いがあるみたいですよー!!


アイケア

鮭シリーズ購入

アイセラム
881.jpg

日常的につけるらしい子。これで目元ふっくらです。

マッサージ
883.jpg

ご褒美的なアレですかね…。数日に一度使用。


目元のシート
889.jpg

こちらで完全復活!!!(爆笑)
使用が楽しみで仕方がありません。



原液シリーズ
882.jpg

いろいろ説明した結果、この子を購入。
オールマイティーな原液らしいです。使用感を早く伝えたいwwww


バスボブ
884.jpg

二個で4500Wくらい。卵のケースに入っていて、とっても可愛いんです。これ、お誕生日とかにあげてもよろこばれそうですよねvv
韓国で使ったけど、かなりお肌がすっべすべになりました。もう驚きのすべすべ感が手に入ります!!


シートマスクも大量に購入。
887.jpg

886.jpg

885.jpg

幸せになれそう…(笑)

ネイルなどを見る暇がなかったのが切ないところですが…。
とりあえず使うのが楽しみで仕方がありません。
リピートしそうなものばかりで、でも試したい物もいっぱいあるし…と大変だったりしますが、とりあえずは一つずつ効果を確認したいので、順番に使いきっていきたいと思います。勿論大量に頂いたサンプルも使わないとですよねー!!


897.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
