化粧品もろもろ@韓国コスメ

化粧品その他

他に購入したものを紹介。

こちら雪花秀
891.jpg
韓国コスメにしては高価だったりするシリーズです。化粧水導入液なのですが、このラインを使うならば必要。でも他の化粧水とではどう?となると…韓国コスメの浸透率はハンパないので、不要かもなぁ…なんて。ラインで使用するなら絶対必需品です!

お土産用にタレント化粧品で購入したもの…


グロス
892.jpg


香りもよくてお手頃なお土産いなりましたvv


シートマスク

こちらは大量購入。一枚17円程度で…
みんなにかなりばら撒きましたよーvvvvvそれでも足りなくなったことにびっくりです。


そして自分用につけ睫毛を購入。

894.jpg

安いからこんな加工をしてもお財布がいたまない!
しかしすっごくしっかりしていて、かないボリュームが出ますvvもっと買えば良かったよw

898.jpg


VOV
路面店のないお店。タレントで漸く発見。購入したかったパウダーを購入できなかったので、これは次回…免税店で狙おうと思います。

アイシャドウ
899.jpg

発色がよくて外見も可愛い。チープなのに素晴らしく賢いんですvvvv
なので纏めて何色も購入。これから色物はほとんど購入しなくていいはずです!


Dr Jart+
895.jpg

896.jpg


かなりお友達に一押し!と言われたので、パウダーとセットで購入。
まだ試していないので、何ともなのですが、外観真っ黒で可愛いvvv
使用感を早く試したいです…(でも自分の顔は一つしかない罠wwww)


そしてオマケで頂いたネッククリーム。
893.jpg

これ、首に塗ると、翌日首が潤ってるのがわかるvvvvネックケアも大事ですよね。年齢感じさせないように頑張らないと!!


というわけで、購入物とオマケを紹介!!!


902.jpg

903.jpg

901.jpg


すさまじい勢いで購入したなぁ…と思っていたのですが、実際そこまで購入していなかったのか…と現実に戻る(笑)

もっともっとたくさん買いたいけど、やっぱり重量という大きな壁が…。次回はもう少し考えて購入してこよう…うん。


769.jpg

766.jpg


763.jpg


しっかしオマケの量がハンパないですとも。
ちょっと自分でもびっくりです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード