エチュードハウスvv

エチュードハウス


若い子をターゲットにしたお店、という印象を受けるエチュードハウス。ですが、そこにもかなり気になる品が多数あります。


美容液
911.jpg

水分保湿をガッツリしてくれるらしい美容液。これはかなりぷるっぷるになるということで…とりあえず…冬本番の頃合に使ってみようと思います。ええ。


ハンドローション
904.jpg

ストロベリーロリポップですって!!!
とまず名前に惹かれ、見た目の可愛さに思わず購入。香りは甘くて本当に可愛いキャンディーのような感じで。仕事中の癒しになるであろうことが…見てとれますv


下地
905.jpg

これ!!すさまじく気になっていた子。ゲランで見たことあるタイプー(笑)
プッシュして出すと、ツブツブが潰れて出てきます。
上品な光沢のあるパールが肌の色を明るくしてくれそうです…。


もう一つ下地。
906.jpg

で、こちらが……間違えて購入してきた子。
きちんと選んだつもり(前出の子)がホテルに帰って開いてみると、まったく別物に(きちんと確認しましょう)
でも説明を聞くと、こちら、前出の子にコラーゲンがプラスされてかなり優秀になったとのことで!!!
これはこれで使うのが楽しみなわけですv


アイラッシュ
907.jpg

部分的な子はっけーん!!!
形はShuに似てる!!そしてつけてみると…かなり使えるこの子!!勿論纏めて購入。もっと買えばよかったと後悔しつつ…
安価なので、ラインストーンつけたりちょっとデコってみようと思いますVVVうふふ。


アイシャドウ
908.jpg

909.jpg

910.jpg


何パターンかあったので、まとめて購入。発色の良さを見るための確認的な感じもありつつ。
購入したものはほぼ同じようなタイプが多いことに苦笑したのは言うまでもありません。
でもとっても優秀でしたとも!!



マスカラの下地。
912.jpg

これをつけてマスカラをつけると、一日カールをキープしてくれるらしいですvvvこれはかなり楽しみです。


ケース。
919.jpg

あまりの可愛さに購入。何だかどこぞで見覚えがある気もしますが…(笑)
部分用シートマスク

916.jpg

目元
914.jpg


915.jpg

こんな部分的なの初めて見たー(笑)




オマケ

シートマスク
913.jpg

何だか外見も可愛いです。


10万W以上で…
918.jpg

とっても可愛い宝石箱を頂きました。
これ、本当に可愛らしいんです。


すさまじい人!人!人!!!だったわけですが、やっぱり人が増えてからの購入は大変です。
朝一で見に行くのがベストかもしれないですね。

でもやっぱり可愛いからまた行ってしまうと思うわけです…
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード