スポンサーサイト


靴なんかも買ってみたり@韓国旅行

靴、ご購入ー!!!

917.jpg


3500Wで購入してみました。

会社用に楽な子を探していたので、願ったりかなったり(笑)


地下街で購入した。いろいろなところを見ましたがとりあえず靴が所狭しと売っている状態ですね。ブーツなども欲しい!って思ったけど、荷物になるのが分かっていて買えるはずもなく…。

さてこのお店、日本だったら多分…ご年配ターゲットにしているであろう感じで。(服のラインはね)そこに靴が並べられていて、しかもそれがなかなか可愛い。寧ろ路面で売っているものはどれも一緒だけど、ここのはちょっと違う…みたいな感じでして。
そこでためしに履いてみる。

「…んーキツイかも」

親友も履き、可愛いものを見つけたのだけれども。

「…んーちょっと足首大きいかも」


その結果…
親友
「ちょっと待って、これ、穴、あけられる。OK」
と言われ、え?え?え??と思っている間に機械でガチャンとかかと部分の皮に穴が開く。

ちょ…それ買えってコトデスカー?

となるも、可愛いデザインに購入を親友は自分の中でだけで決定。(伝えてはいない)
レジに置き、他の商品を見ていたわけです。


その間私はというと
「三分!三分待って!取ってくる!」
と店員さんがダッシュをする。
おおおおおおおおおおおおおおおお。三分ってどんだけかかんねーん!!


というくらいに待たされた結果、ニッコニコの笑顔の店員さんが靴を持ってきてくれました。そして購入決定。(ありがとう!)

靴を持ってレジへ向かい、親友も購入の予定で隣に並ぶが、そこにあったはずの靴がない。
「あれ?アタシのは?」
「買うの?」
と店員がびっくり。そして慌てて……元通りの場所に並べられていた靴を持って戻ってきたわけです。


…ていうか、穴開けてもたけど…ええんやwwwwwと爆笑したのは言うまでもなく。


そんなこんなで互いに履きやすい靴を購入できて満足。しかしアバウトすぎて面白すぎです。韓国(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
