ミナミエステ@韓国

ミナミエステ

行ってきました、ミナミエステ。
日本人観光客向けのお店ではありますが、とってもクチコミがいいことに惹かれ、ソウルナビ経由で予約。その時点で10%オフになるとかwwww

到着すると迎えてくれたのは………

920.jpg

921.jpg

922.jpg


可愛いこの子。
毛玉のようにみえますが、ビミちゃんです。とっても大人しいネコちゃん。幸せになれる瞬間。ネコ好きの正しい反応のように地べたに座り込んで、只管この子を撮影しようとしたのですが、店内の薄暗さも相成ってきちんと撮れたものがほとんどなかったという…。

さてさてそんなミナミエステさん。とっても日本語が堪能なスタッフさんがいっぱいで、すぐにトウモロコシ茶が出て、着替えへ誘導。準備が出来次第マッサージスタートでした。


脚のマッサージ35分30000W(の10%オフ)


フットバスで脚を綺麗にしてもらい、その後角質除去がはじまります。うわー私のこの夏の角質がガンガン削り取られていくwwwwwwやばすぎwwwと思いながらも、次第に綺麗になっていくことに快感を覚える。

923.jpg


オイルマッサージが続き、指圧が始まりました。

925.jpg


「……っ……ううっ」
「腎臓ですねー」


腎臓か…腎臓がちょっと疲れてるんやな。



「……うっ……」
「胃ですねー」


…あー何だか切なくも反省すべき点を上げられた感じ。あはは。気をつけます。
私の指摘されたのはここだけだったんですが、親友は

「あー腎臓、ですねーえーっとここは大腸。それから…甲状腺」
とかいろいろ言われてました。どうした親友。健康体になれよ(おまえもな)


924.jpg

熱くしたタオルで蒸され、その後は整体に近いマッサージが始まり、それがまた気持ちよくてうっとり。この数日で疲れて重くなった脚が、終わった時にはかなり気持ちよく軽くなっていましたとも!!


移動して肩のマッサージ。これがまた快感!!!
疲れがすっと楽になっていきます。


帰りしなにお土産のシートマスクを頂いて、またお茶を頂いて…お見送りまでしてもらっちゃいました。
普通に観光客価格ではありますが、ここまで丁寧な対応をしてくれるなら、安心していけますよねvvvv
また韓国行った際は、最終日にこのエステを組み込んで、脚を楽にしてから帰国したいなぁ…なんて(ここのマッサージのおかげか、帰国後も筋肉痛など一切なく楽チンでしたvvvv)
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード