スポンサーサイト


ファーストフードも食べてますw

ファーストフードに行ってきました。



案外身近なファーストフード(苦笑)


ここ数ヶ月で食べてきたものをちょっぴり紹介。



ケンタッキーフライドチキン
定番ではありますが、大好きなお店です。ええ。
だって……チキンがメインじゃないか!!!!(チキン大好きな人)
931.jpg


で、この日の目的は……



これ。
930.jpg



スマイルセット(だったかな?)のオマケでした。ムーミンのゼリーの型vv
これでパンナコッタ作って、ベリーのソースをかけるのーvvvvvvと考えてみると結構シュールなお菓子を作ろうとしている人がここに一人。頭から食べるか顎から食べるかは、その人の好みによって…です。

最後にこれは……激辛ソースらしく。つけたら辛くて大変でした(笑)
929.jpg


ロッテリア
絶妙バーガー。
932.jpg

………これ、正直微妙だったんです。キャッシュバックしてもらうか?これ??ぐらいのお味。絶品ベーコンチーズの美味さでここの快進撃は終わった気がする…。
これ、そんなにうまいか?と思わざるを得ない。寧ろ以前あったBBライトとかのが美味!!!イタリアンホットのが美味!!そういえば、イタリアンホットが復活したーvvと大喜びで購入しに行ったのですけれども…


とんでもなく間違い商品だったと、食べてみて気付く。
あの昔の美味しさを求めますよぅぅぅぅ。



マクドナルド
ブラックペッパーチキンバーガー(だったか?)
933.jpg

赤×黒とかいって、包みも黒くて可愛い子でした。というか辛くて驚きの味だったのは言うまでもなく。。

クォーターバーガーのバーベキュー味。
935.jpg

調子に乗って買いましたが、残念ながら…バーベキューソースが苦手だということをすっかり忘れていた私vvv
ちょっと最後死亡しました。

936.jpg

こちらはチーズ&トマト…でしたっけ。
こちら、驚きの美味しさでした。
ちょっと当たりかも。もっとちっさかったらいいのに…なんて思いつつ…

モスバーガー
チキン南蛮ライスvsパン
934.jpg

というわけで、これは食べ比べ。クーポン来てたので、お得に食べたつもり←


どっちがどうとは言えない感じですが、どちらもまずくもなく。でも二つもいらないww
次買う?と聞かれれば笑顔でスルーしてしまいそうな商品でしたけれども。
何よりもコーヒーのマズさに驚き!!ロッテリアと並ぶよ(笑)
とうい残念な感じで…。
やっぱり普通にチキンのバーガーが好きかなーここは。


何だか結構食べていないようで食べているファーストフード。たまにこういうジャンキーなものを欲する瞬間がありますよね。うん。
映画の前や用事の前のお手軽食事にもってこいですし!!

また……新しい商品が出たら手を出すんだろうなぁ…なんて思いながら…。
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
