カクタス

カクタス行ってきましたー!!09/10

二度木曜の夜にお邪魔して、二度とも撃沈。しかも木曜の夜はやめちゃったのvvという奥さんの言葉に、気合を入れてバリから帰国後その日の内にお邪魔してきました(ある意味元気ww)

駐車場が少ないということは分かっていたのですが、18時過ぎに到着時点でもはや車が溢れている状態で。これは……入れんwwwと近くで待つことに。
店内で電話番号と名前を記入後バリ旅行の話をしながら待つこと…1時間強(苦笑)

その間も次々人が来るのがすごいところです!!

漸く電話がかかってきて店内へと入ったのですが…とっても素朴で可愛い雰囲気で。大きすぎる机に笑いつつ、テーブル席へ着席しましたvv
961.jpg

フォークやナフキンなどもさり気なく可愛いです。タバスコの空瓶に爪楊枝が入っていて、思わず笑ってしまいました。


メニュー
962.jpg

デザートとご飯ものとで分かれているメニュー。あまりの種類の多さに驚いたのは言うまでもなく。そして悩みつづけ、漸くチョイス完了しました。



オムライス
963.jpg

966.jpg


とろっとろのタマゴの蓋を空けると中には……キノコライスがvvvvバターがかなり効いていて、おいしいです!
中はキノコたっぷり!

ナスとから揚げのチャーハン
964.jpg

965.jpg

これが…けっこう驚きの組合せに惹かれまくり、もう一つ食べたいものがあったため、おもいっきり悩みながらもこちらをチョイス。

ナスと鶏の絶妙なハーモニーに大興奮!紫蘇が乗っているのもまた一味加わっておいしくなります。

た…ただ……あの……


ちょっと味が濃いかもです。。。…途中から勢い半減になってたので(汗)


ドリンクはグレープフルーツヨーグルトと、カフェオレ。
967.jpg

このグレープフルーツヨーグルト。実はヨーグルトグレープフルーツもあって、どう違うのかと思わず問い掛けてしまいました。前に名前が来ている方の量が多い、との回答に、迷わずグレープフルーツをチョイス。爽やかな味が広がります。
カフェオレは、「ゼリーはどうされますか?」と問われ、その問いにハテナマークを大量に飛ばしていた私たち。とりあえずお願いすると、グラスの底にコーヒーゼリーが!!!これは美味!と嬉くなったのは言うまでもなく。
ドリンクのコスパは言わずもがなですね。


デザートは…フルーツタルト。
968.jpg

スプーンも二つつけていただいちゃいました。
右からメロン、バナナ、グレープフルーツ赤、グレープフルーツ、パイナップル、キウイ、メロン。…と見るからに盛りだくさん。これは…かなり驚きの量です。ええ。


結果、おなかがいっぱいすぎて、動くことが出来ない程に。
21時を越えてもお客さんが来るあたり、人気の度合いが伺えます。
もう一度来店して、味を確認したいな…と思いつつ…

次はいつ伺えるかなー。
とりあえず食べている間も行きたがってメールをひたすらしてきていたSと親友の三人でお邪魔したいですvvv


カクタスさん、ご馳走様でしたーノシ

キッチン&コーヒーCACTUS (イタリアン / 阿漕)
★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード