スポンサーサイト


カーザミーアでお夕飯

カーザミーア '09.10

親友が行きたいと言っていたお店に漸くお邪魔してきました!!

江戸橋にあるよーとのことだったので、予約をしてもらって揃って行くと…アパートの一階にお店を発見(゚∀゚)

少ない駐車場を一台分ゲットしてご来店♪
981.jpg

店内は…どこかアットホームな雰囲気と言えばいいでしょうか。反対にちょっと空間ぎっしり机と椅子がある雰囲気なので、壁際以外の場所に設置してある机二組分の席はちょっと落ち着かないかもしれません。椅子のシートが白いのが際立って不思議な雰囲気でしたが、座ってみると納得の座り心地の良さ。
私たちは大好きなカウンター席を予約していたので、そこに居座りました。


着席するとすぐにお水を運んできてくれます。メニューは既に席に置いてあるので、それを見つつ…お二人で4500円のセットを発見!しかしその直後、親友が一言。
「これ本当に二人で4500円かな?」
…………あーそれいたーい記憶が!!!二人で3900円とか書いてあって、何てお安いんだ!と意気揚揚とご機嫌にチョイスして結果一人3900円だったという苦い過去が走馬灯のように駆け巡るぅぅぅ(笑)
「そういえば…そんな…こともあったよね…/苦笑」
そんなことを言い合い、やっぱり注文する前に聞いてみようよ!となりまして…。可愛らしいおねーさんが来た時に聞いてみたわけです。

「あの…これって二人で…?」
「そうですよ!お二人で4500円です!」

4500円くらいサラっと払えよ社会人wwwwww

とか言わないで下さい。ちょっとハメ外して海外二度程一月の間に行った上、週末が大阪、東京、東京と続くこの身には残り少ないお給料が切ないくらいに大切なわけで。
少しでも削れるところは削りたい(でもそこに外食をしないという概念は入らないw)


さてそんなこんなでまずは最初に運ばれてきたパンから。
982.jpg

丸っこいパンがふわふわしていて美味しかったんです。
オリーブオイルに塩を掛けたものを付けて頂きます。




アンティパストミスト
983.jpg

ラタトゥーユが美味vvvv
もっと頂戴!とか真顔で言いたくなる感じで。
タコのカルパッチョも美味しかったですよー。


パスタ
984.jpg

チキンのトマトクリームパスタ。
このまろやかな味好きー!!ウマイです。本当に。
これは…かなり好きなお味です。くどすぎず、でもトマトの酸味がきつすぎず…まろやかで食べやすい味。ボリュームも満点。ちょっと食べるのが大変だったのはここだけの話。


ピザ
985.jpg

マルゲリータ。
バジルがいないんですが……wwww
生地はパリっというものではなく、もっちりに近いけど薄い生地。生地だけでおなかいっぱーいになることもないけれども、サクッサクのクリスピー感はないという不思議なピザで。 チーズがクリーミーで美味しかったですvvv


デザート
986.jpg

987.jpg

盛り合わせです。ちょっとどっちが何食べる?と喧嘩しそうな勢いですが…。
デザートの点数は60点くらいでしょうか。
ちょっと一味足りなかったり、何だか堅いなぁ…と感じたり。食事が美味しかっただけに少しばかり残念な気もせざるを得ないのですが、それでも十分満足させていただけるお味です。
見た目も可愛く、目でも楽しめますね。

マロン・カシスのアイスクリーム
マロンケーキ
オレンジのシフォンケーキ
ガトーショコラ


ドリンクでワインが選べるのにはびっくりしました。
車のため、ワインを飲むことは出来なかったのですが、ぜひとも脚を誰かに頼んで飲みながら頂きたいなぁ…と思うお店で。
パスタがとっても美味です!!!!
県内でここまで好みにあったパスタが出てくるお店は少ないかもなー。と思いまして。お気に入りだったトラットリアが、ちょっと店舗の方針変わったようで、残念な状態だったので…これはかなりご機嫌になれます!!種類も一杯だったので、何度も通いたくなるお店ですよねvv

また是非お邪魔したいと思います。


カーザミーアさん、ご馳走様でしたvvv


CASA MIA (イタリアン / 江戸橋)
★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
