エクチュアでランチ

エクチュア '09/10

ひっさびさにエクチュアに行ってきましたvvvv
なかなか行けていないのですが、今回はこのお店だけをメインに…していたので、ランチにお邪魔。

1日限定10食しかないランチです。

本日のランチはチキンサンド!!!と聞いて俄然テンションあがりまくりのまま二階へ…vv追加料金を払ってドリンクをチョコレートドリンクにしてもらい、1200円でのランチになりました。

スープ
997.jpg

お野菜がいっぱい入ったコンソメスープ。身体があったまりますvvv(ですが外気温が異様に高かったこの日はちょっと冷ましつついただきました)


サンドイッチ
998.jpg

チキンサンドー。パンウマー!チキンウマー!と大喜び。きゃっきゃとはしゃぎつつ堪能します。
チキンとマヨネーズの微妙な組合せが…いいです。
そして付け合せのサツマイモが甘くておいしいんです。ホックホク。

1000.jpg

デザートはカボチャのチーズケーキ。
これがまた美味で。
お……おお…お替りください!とか言いたくなる始末。
でも、このケーキにチョコレートドリンクを組み合わせてもどっちも甘すぎずくどくならないのがポイントでしょうか。
999.jpg

ちなみにこのチョコレートドリンク、ミルクとダークをチョイスしましたが、ダークでも十分甘くて、濃厚で…今度はこちらにしようと考えてしまいましたとも。


座ると同時にチョコをいただけるのですが、今回は、期間限定のホワイトチョコ+ココナツの組合せ。これがまたおいしくてほっこり幸せになれました。

オマケ
1006.jpg

テイクアウトで購入したチョコ。
どれもウマー!!!
一つ300円程度だけど、幸せになれちゃう瞬間でした。ええ。


また是非お邪魔したいと思います。
エクチュアさん、ご馳走様でしたーノシ

エクチュア からほり「蔵」本店 (洋菓子(その他) / 松屋町、谷町六丁目、長堀橋)
★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード