アーティストグッズ購入しまちたww

最近購入したもの(アーティストグッズ編)

1010.jpg

VAMPSのSUICA入れ。
ケースが欲しかったため、販売時に即購入しようと思っていたのですが…

買い忘れたとかいう罠。

二度目の入荷時に購入しました。素材的に少し経ったら壊れてしまうことが見えていますが、可愛いので、問題なく。絶賛愛用中ですvvvv


マフラータオル
1011.jpg

これは文句ナシに可愛いと思って購入。唇とかついていないので安心ですw
ハロウィンライブのグッズですねー。今回はこれのみの購入でしたv


ケン様グッズ

エコバッグ
1015.jpg

もじもじライオンシリーズ。
今回はあまりの可愛さに購入してしまいましたv
ハートがいっぱいVVそしてわざとらしすぎる内股。誰に媚びてるんだwwwww年末のライブには持参予定です。


はみがきセット
1014.jpg

外観にしかイラストがないのか…と思っていたのですが、最近マジマジと見たら、歯ブラシ自体にもイラストがー!(もっとはよ気づいて)
ライオンちゃんも一緒に撮影。可愛いなぁ…もう。


ピックセット
1013.jpg

もじもじケンちゃんのピックが可愛い。お誕生日ケーキのも可愛い!と今は飾ってありますv
ほんとラルクのメンバーってソロだと可愛いグッズつくるのに…なぜに…母体にかえると……(黙)


2007年タオル
1012.jpg

2006とおもっきし文字の入っているタオル。
これは可愛いなー欲しいなーと思いながらも購入していなかったため、今回お買い上げ。


カレンダー
買う気はなかったけど、結局買ったものの一つ。
いやだって…もしかしたらまだ見ぬ色香溢れるケン様がそこにおわすかもしれない(実際降臨していた)

女の子シールがいったいどれなのかは分からないまま。
(どれも何気にいやらしい顔をしているw)


しかし思うのは……
北村様も、グッズ販売にはクレジットカードを使うといいと思うんだ。何で現金…(遠い目)


いやでもいいものをゲトできたので、大満足。出し惜しみせず、使っていこうと思います。うん。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード