スポンサーサイト


新年明けましたww

年末忘年会的ライブ+お嬢様がご帰宅なさいましたー!
…と年末年始の過ごし方w
1019.jpg


今年もキタキタ!
というわけで年末恒例行事となりつつある、ジャックです。ラルクさんの事務所の忘年会ということで、いろいろなバンドさんがこぞって参加。その結果、14時OPEN~22時CLOSEまで本当に長い長い一日です。
1020.jpg

今回は一階席だったのですが…
武道館の構造上二階席がせり出してきていて…本当に邪魔。スクリーンがしゃがまないと見えないじゃないかー(怒)という状況下の中、数時間楽しんできました。ええ。

途中退席しつついろいろな人にお会いして……


頂きものたくさんvvvv
1021.jpg


こちらのチョコケーキがかなり絶品でホテルで悶絶したのは言うまでもなく。やっぱりほっこり幸せになれますよねーvvvv
1022.jpg




さて翌日は…アリス展に行くために汐留へ。
1023.jpg

あ、これ見たことある!ととりあえず写メ。
かんわゆいです。

そしてアリス展は…
1024.jpg


無料てマジでかー!
と問い掛けたくなるくらいにしっかりとしていました。ええ。なかなか入場しないなぁ…なんて思ってたら、数人ずつのグループでのご案内。世界観もゆっくりと楽しめますし、何だかディズニーランドに居るかのような心境に。

マッドティーパーティーのセットや、ジョニー様の衣装など多数展示されていて、とっても楽しむことができました。
いやあの…

かなりオススメですよー!!!

もし機会がありましたらぜひぜひvv


そんなこんなで近場のカフェでお茶………+撮影会(笑)
1025.jpg


お友達がとっても器用で…キュピロイドを作ってくれているのです。私の子も撮影を今しているトコなのですが…(良い写真が撮れない件)他の子たちを紹介v


ほら。可愛い。
1026.jpg

左から
ユキヒロ ハイド ハイド ケン


何て素敵な四人…………………(気づく人は気づいておいてください)


いやもう何というか…可愛すぎますvvvvvvv


こちらは新旧ゆきたん
1027.jpg

サングラスまでいとおしい(涙)


こちらけんたま。
1028.jpg

ギターが神業です。大きさ比較的に言うとこんな感じ。
1029.jpg

ライオンちゃんがでかいwwwwww


さてこちらはパリのモサケンとハイドちゃん。
1030.jpg

こちらもかなり細かく作られている……



ギター持ってるバージョンでもう一枚。
1033.jpg

本当にギターが神すぎる。
そしてキュピロイドが更に可愛すぎる…


さてそんなこんなでお着替えライオンちゃんsも撮影。
1031.jpg

イチゴサンタベスト。みたいな。
可愛いんだwwwww


かわゆすな二人をアップでどぞ。
1032.jpg



さてその後は執事喫茶へ行ってきましたvvv
今回も藤堂さんがお出迎えをしてくれてハァハァ。念願の壁席に座ることが出来、カーテンの中、かなり幸せな時間を過ごすことができました。
お料理が撮影できないのが切ないです。ええ。本当においしいんですよー!!


そんなこんなでお持ち帰りしたマカロン。
1034.jpg

ローズ、チョコ、アールグレイ。


これも美味しい…何だか必要以上にレベルの高い味に出会えるのが、このスワロウテイルかと思いますw




さてさて…年末はそのまま親戚の集まりへと参加。


まずはみんなでケーキ(シューベルト@茂原店)でお久しぶりデースとご挨拶。
このケーキは茂原ではかなり美味だと思う。。
1035.jpg


チョコとマンゴーのケーキvv宝石みたいー!!


そして翌日は強制連行な感じのお花畑へ。
これは年中行事のため、もれなく強制参加です。
1036.jpg

房総半島は、年末からお花が咲いているのです…v
電車を撮影しようとしたんですが…想像以上にスピードが速かったために失敗。

カーネーションv
1037.jpg


おだやかな年末です。
1038.jpg




さてさて年越し蕎麦を食べ…
1040.jpg


年明けに初詣。
1039.jpg

ひっさしぶりに初詣を一月中にしました。毎年、初めて詣でたのが初詣ー!とか言いつつあったかくなってからお伊勢さんに行くのが普通になってましたから…


親戚から私専用と頂いた日本酒。(美味)
1041.jpg


イセエビ、あわびがゴロゴロする食卓…贅沢だ。。
1042.jpg




そして早朝に三重へ向かいます。
1043.jpg




富士山がとっても綺麗に見えちゃいましたv
1044.jpg


年明けの残りのお休みはあえて予定を入れることなく…

かねがね気になっていた雑誌の整理に費やしてみました。
1045.jpg

表紙がラルク関係だったものは、全て残してあったのですが、膨大な量にそれもあきらめることに。無印で大量にファイルを購入してきたので、年代順に並べつつ切り刻みました。

溜め込んでいたDVD見ながらw


そんな感じの年末年始。
皆様はどう過ごされましたか?


今年もまったりおいしいお店をゆっくりペース(二ヶ月おくれ程度で)掲載していこうと思いますv

お付き合いいただければ幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
