スイスホテル@食事編

さてそんな感じで、取るものもとりあえずラウンジへ。
縦に長いお部屋で、お料理は手前のスペースにあります。もう終わりが近いということで、かなり寂しい状態になっていたのですが…。

1141.jpg


1079.jpg


ケーキ
1143.jpg


サンドイッチ
1144.jpg

残念な感じのするヨーグルト類(…ビジネスホテルみたい…)
1145.jpg


内容的には少し寂しいかなぁ…と。ケーキは、タボラ36で見たことのある可愛らしいケーキ!
座ってすぐにカフェオレと紅茶をお願いしました。

カフェオレ

驚きの熱さwwwwww沸かしまくってくれています。
身体があったまりました。


盛り付け例。
1142.jpg

こんな感じ+サンドイッチをもう一山頂きました。
ケーキもサンドイッチもおいしいです。一口サイズなのがいいですよね。

ドリンクは
オレンジ・グレープフルーツ・水・アイスコーヒー・アイスティー・ホットコーヒー・紅茶・カフェオレ

のようでした。ココアはないの?と問うと「ございません」とのこと。残念です。


大阪の景色を一望しながらのお茶タイムでした。



夜はお酒が飲めます。
頼んだら作ってくれるのですが…傍にいても日本人スタッフは軽くスルーしてくれます。

にこやかな笑顔を向けてくれるのは外人スタッフのみとか。残念すぎますね。本当に…シャンパンを注ぎたくて四苦八苦しててもスルーです。残念すぎるw

乾き物、冷たいものが多い中、唯一火の通った感じのする春巻き。こちらが唯一のおかずらしきおかずでした。
他は…ナッツやチーズ、ヤサイスティックなどです。
1122.jpg

1146.jpg



盛り付け例
1080.jpg

1081.jpg


お酒は新人外人スタッフさんに作ってもらいました。
美味美味vv
1082.jpg


ルームサービスのチョコレートケーキとお酒。
アスティーですーvvv甘くて大好きww
そしてケーキですが…
1083.jpg


これが超美味。
やっぱりケーキうまいよ、このホテル!
1085.jpg




食べてても飽きない。
そして十分すぎちゃう大きさ!!

ルームサービスとして持ってきていただいたのですけれども…銀のトレイに乗せてスタッフさんが来てくれまして…シャンンパンも開けて注いでくれましたvvうわー。何だかお嬢様な気分ですw


味がいいのがまたいいですね。おなかに隙間があったら、ピザも頼みたかったのですが(スイスホテルのピザ美味と噂)おなかに隙間がまったくなくて断念。



朝食
ぱっと見て、メニューは多くはないです。スペースも広くないですからね。ビジネスホテルのが上位に上がるんちゃうか?というような感じです。コックさんが作ってくれない!とかあるわけですが…
1092.jpg

1093.jpg


1094.jpg

1096.jpg


1095.jpg



そこで気付く横の外人さんが食べているゆで卵。
そんなもの、ここには並んでいなかったはず…ということでちょっとスタッフさんに聞いてみると……

「卵料理って作ってもらえるんでしょうか?」
「大丈夫ですよ!何がよろしいですか?」
「じゃぁオムレツとゆでたまご…って出来ますか」
「はい!」



できるんかい。



知らないと損することが多いホテルです。ええ。皆さんも是非…自らアクション起こしてみてください。

因みに卵。
1097.jpg

1098.jpg


これがおいしかったですー。やっぱりできたてがいいですよね!


そのあとは…レイトチェックアウトということで…ゆっくりとアフタヌーンティーを再び頂きました。内容は変わらなかったのが残念ですが…これ連泊してたらおもしろくないかも…と思わざるを得ないわけです。ええ。


1099.jpg

1100.jpg

1101.jpg

1102.jpg

1103.jpg


というわけで…
やっぱりちょっと……一度…

いろいろな面を見直すべきなんじゃないかと思ってしまう残念ホテルの一つに入っております。
アフタヌーンティーもデザートビュッフェもお気に入りなので、また近々お邪魔しますが…ステイはもうないかと…
補充が少なすぎるというのも目に付きました…。
こんなに遅いトコ、初めてな気がする…。

でもお泊り的にはとっても楽しくて充実した内容でしたvvv相手に感謝感謝なわけですvv
スポンサーサイト

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード