お土産三昧ww

お土産三昧


いろいろな方からいろいろなお土産をもらったので、ちょっぴり紹介v


会社のおじさまに頂いたお土産。
1155.jpg




…女子社員ですが、おっさん的な内容のものを頂きましたー!(そしてやっぱり大喜びw)
岩手の関山というお酒と、ゴボウのお漬物。これがまた辛口のお酒に合うんです←




こちらは親友からのお土産。
1156.jpg

鈴の形をしたお菓子です。ふっわふわでとっても美味。可愛いし一口サイズなので、次々と口の中へと飛び込んでいきます。


1157.jpg

そして南紀白浜=パンダ。
のチョコをもらいました。一見虫のようにも見えますが、パンダです。あまりのシュールさにファミレスで爆笑してしまいましたよ。ええ。
マーブルチョコのような感じのまん丸の子が二つパッケージの中に入っています。


大仏グミ。
1158.jpg

これ以上にシュールなものはもらったことがないです。何といいますか…


なぜに大仏をグミにしたー!

という状態。頭から食べるべきか、それとも足元から食べるべきか…東京ひよこよりも悩むこのグミ(結局一口でしたが←)
なかなかステキチョイスに笑うばかりです。


写真とり忘れて食べてしまったお菓子も大量にあったのですが…
とりあえずのご紹介でした。

みなさん、ご馳走さまでしたー!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード