ホテルフランクス@二度目

ホテルフランクス  '09.10

今年二度目のフランクス。
幕張でライブがあり、お邪魔してきました。

二人でシングルルームのユースです。
1173.jpg

ダブルベッドだからものすっごく良く眠れましたがww
お部屋は相変わらずの可愛らしさ。
そして…ウエルカムフルーツも健在です(朝ご飯になりましたよー!)
1174.jpg



ライブ後は、友達もプラスして、地下にあるバーへ。宿泊者は1000円で飲み放題というこのバー。軽い食事もありますが、そちらも案外安価でお腹のすききった私たちを暖かく迎えてくれました。
1175.jpg


ワイン、リキュール、ブランデー、ビール、ソフトドリンクと何気に多種揃っております。


こちらは注文したおつまみ系。
1176.jpg


白ワインをピーチリキュールで割ってみましたー!(それは割ったとは言わんwwwwwと散々突っ込まれました…が美味)
1177.jpg


あとカレーなんてのもありまして、こちらも美味しかったんですv
大体一人3000円程度で飲み食いできて、ちょっぴり得した気分になりました。


こちらは幕張でライブがあったら、かならずチョイスするホテルの一つになりそうですv



オマケ
1178.jpg

友達のエヴァ携帯。
うわーすごいーエヴァだぁぁぁvvとかなり興奮。
羊さんがコスするのー!と見せてくれましたV(この日はレイちゃんのプラグスーツを着た肥満チックな羊さんでしたとも)


ホテルフランクスさん、御世話になりましたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード