スポンサーサイト


ALVIS

名古屋地下街のカフェ '09.11


以前道に迷った際に、「ここ、気になるねぇ…」と親友と言っていたお店に、迷いながら到着。
早速空腹を満たすことにしました。


オープンカフェのスタイルで、客席は全て通路側を向いています。なので目の前旅行会社のパンフレットに瞳は釘付け☆間違いナシです。


さて、半セルフの形をとっているため、席に座ってもメニューは届きません。席を確保させていただいて(空いていましたので…)早速チョイス。
サンドイッチはチャバタに豊富な具材を挟んだもので、どれも目移りしてしまいます。二人で食べたいものを相談し、二種類チョイス。
ドリンクは…何だかシェイクしている様を見て、それが飲みたくなったためにカフェオレ系のものを頼みました(なにぶん過去過ぎて記憶が曖昧になってます…うう)

目の前でシャカシャカやってもらってご機嫌のドリンクは置くにある二層に分かれている子。
シルバーの重みのあるトレイに温めてくれたサンドイッチとドリンクを乗せて席に向かいます。

1190.jpg

ハムとツナとホウレンソウのサンドイッチ
1191.jpg

お味はかなり濃厚。最後ちょっとしんどいかな…というところもありつつも、おいしく頂きました。一人でだときついかも…二人で半分がオススメです。


キノコたっぷりなサンドイッチ。
1192.jpg

こちらは…ちょっとぴりっとしていておいしい!!
温めてくれていたため、おいしさ倍増でした。


デザートはオススメだったティラミスをチョイス。
こちらも笑顔でいただけました。



さっと入っておなかを満たすことが出来るお店。そしてそれをおしゃれに出来ちゃうお店…そんな感じです。

また名古屋に行ったら、疲れたときの休憩タイムにお邪魔したいと思います!!


ごちそうさまでしたー!
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
