ハロウィンは品プリへ…

品プリにお泊り(ホテル写真はありません)


ハロウィンライブ@HYDEちゃんに参戦するため、帝都二週連続での脚運びとなりました。
そんな今回、初めて


こだま+グリーン車

で帝都入り。
1193.jpg

これが…かなりアタリです。何この快適プランー!!
一人で三時間はきついけど、友達と二人なら楽しく行くことが出来ちゃうんですvそして…シートのよさはさることながら、振動もすくなく、広いというすばらしさ。
く…癖になりそうですとも。ええ。

うれしくて思わず撮影(笑)
1194.jpg

人もいないし、走り回る子供もいない。何て快適。


そんなこんなで品プリに到着。今回は安価ステイだったので、喫煙ルームのツインでした。一泊6000円程度。格安。
部屋は…撮影する場所もない状態の部屋だったので、割愛。まぁライブなどで来て、さっくり泊まるにはいいかもしれません。しかしながら最近はビジネスホテルでも新しくてかわいくて綺麗なところで6000円程度なんてザラなので、まぁ…利便性だけを求めるべきというところでしょうか。
チェックインもアウトも限りなく長蛇の列で笑いましたがw


この日は自分で加工した付け睫を持参。
1195.jpg

これがかなり可愛く出来てご満悦です。


着用中(笑)
1197.jpg


それから…ミニハットvv

1200.jpg



1198.jpg


これを購入時に、ハロウィンだからということで、お菓子いただきましたー!!可愛いvv

ホテルの中には食事どころが多数あり…ランチをしてきました。


お茶屋カフェのランチ。

1196.jpg

カレーです。


デザートに和カフェならではの一品がつき、ハロウィン当日だったので、クッキーまでもらってしまいましたvv
ホテルの中で850円程度のランチはステキすぎるwwwww
しかもカレーうまいんですvv

お部屋で友達のメイクをしてあげたり、自分も更に盛ったりと多いに楽しんで、ライブへ…。
ライブ自体も楽しく、やはりホテルへ直行できる利便性のよさはすばらしいと実感しました。
品川ステラボールでライブがあったら、確実こちらに御世話になるだろうなぁ…と。


そんなわけで帝都ステイを楽しんだわけです。
御世話になった皆様、ありがとうございましたー!
また遊んでやってくださいなv
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード