Hangでご飯@神戸

神戸でランチ♪'09.12


ということで、神戸に行ってきました。
目的はSCYというお洋服屋さんに、服を纏め買いしにいくということで。
とりあえず戦(買い物)の前に腹ごしらえじゃー!とスペイン風居酒屋を求めて歩いて行ったのですが、残念ながらランチはやめてしまったのか、やっておらずorz


そのままふらふら歩いていった先にあったハンバーグ屋さんにお邪魔しました。


小さな戸口からは想像できないほどに奥深い店内。ほそながーい店の奥までほぼ人で埋まっているあたり、人気なのかな?と思いつつ。

入り口付近の席を案内されて着席。とりあえずハンバーグは食べたいよねvvと相談していたので、もう一品はチキンソテーをチョイス(チキン大好き!)

ランチにはスープ、サラダ、ドリンクがつきます!リーズナブル!!


スープとサラダ。
1187.jpg

こちら、ちょっと写真では分かりにくいのですが、とってもスープが少ないの(爆笑)もう一回り小さいお皿だったら、すっごい満足感を得られるけど、皿が小さいから残念な感じ。お味は可もなく不可もなく。


チキンソテー
1188.jpg

ジュージュー言うてきました!ソースはマスタードとよく混ぜてかけてください!とのこと。
マスタードが分離する中一生懸命混ぜて、カットしたお肉の上にジュワーっとかけます。プリンプリンのチキンが美味。チキン食べてる瞬間ってホント幸せです。

ハンバーグ
1189.jpg

こちらさらにあつあつで、写真がちゃんと綺麗に撮れなかったという残念な状態…。
とろっとろのチーズとやわらかくてジューシーなお肉。おいしいです。ご飯がすすみましたー!!

コーヒーを飲んでサクサクっと移動します。
今日は時間がないのー!!とかなり慌てふためいていました。だって…今夜のお宿はスイスホテル。滞在時間目いっぱい楽しみたいんだもの。


というわけで、Hangさんご馳走様でした。


あ、このお店クーポン使うとさらにお得になりますよ!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード