最近お気に入りのカスタネット

カスタネットで晩御飯


カスタネットに久々お邪魔してきましたv
英語の先生とのおでぇとですv


パン
1233.jpg

オレンジピールの入ったレーズンパンと、もう一つ…。
ふわふわで美味しいですv

スープとサラダ
1234.jpg

スープはコンソメ味。冷え切った身体がほんわかあたたかくなりました。

先生チョイスパスタ
冬野菜のクリームパスタ。
1235.jpg

クリームが程よく絡んで美味。麺の湯で加減が最強です。


ハンバーグがででんとのったあたしのパスタ。
1236.jpg

こちら、かなり美味しいです。
ハンバーグもやわらかく、味はくどくなく…でもさっぱりしすぎているわけでもなく丁度良い濃くがここに!
お気に入りの一品になりそうですとも♪


デザートは、レアチーズケーキ
1237.jpg

最後まで満面の笑みです。ええ(おいしいんです)


先生はティラミス。
1238.jpg

こちらもいい感じのお味。


安価なのにこのボリューム、そして確かな味。
オススメなのは言うまでもありません。
最近の地元パスタでは一番ですね。
また近々伺いたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード