潮騒王国でイタリアン

勝浦くんだりでイタリアン


年末年始は和食が続く…ってことで、とりあえずランチは洋食にしようぜ!となりまして…
行ってきました。



ナポリ飯(正しい名前がわからないww確か…まかないっぽい感じの名前がついていた気がします…ええ)
1259.jpg


セットのサラダとスープ。
1258.jpg



サラダ、スープ、ドリンクのセットが380円で追加できるとか、何てお得!とチョイス。


お味は…選ぶものによって、到着する時間も味も波があります。基本的に少々濃い目。
塩味もかなりきいてる感じ。私のチョイスは当たりで、かなり美味しくいただけましたが…残念なものもあり。
何よりの問題は…

四人席で二人が食べ終わる頃合に三人目のメニューが届き、二人が食べ終わってから四人目のメニューが届くのは如何せん。


やっぱり一緒に食べたいですよねv
それだけ時間を要するのならば、注文の段階でさりげなく一言添えてもらえると安心できると思うのですが…


まぁ店内、忙しそうというか回っていない状態(食べ終わったテーブルがお片づけが出来ないくらいに大変そう)だったので、仕方がないのかな…と思いつつ…。

トラットリーアさんご馳走様でした
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード