イルメルカートアンジェロ@イタリアン

イタリアン '10.01

久々に会う友達とイタリアンランチをしてきましたvvvv


前菜+パスタ+メイン+デザート+ドリンクのセットで1300円程。お得感満載なセットです。そして…クーポンを持っていくと……


ドリンクがもう一杯ついちゃうんですwwww

しかもワインも選べちゃうwなんてステキなんだ(´∀` )
ってことで…



前菜
1277.jpg

ワカサギのマリネ
生ハム
サーモンのペーストを薄いパンに塗ったものv
フォカッチャもついています。

右端美味!サクサクっとしていてお酒が思わず欲しくなる一品でした。


パスタは菜の花のパスタ。
1278.jpg

季節モノですねー。茹で加減も丁度良く、美味しくいただけました。
独特の苦味とベーコンの香ばしさが良い感じです。

メイン
1279.jpg

牛肉(300円追加)と豚でチョイス。
半分に分けていただきました。
どちらもお肉が本当に柔らかくて、ほっこり幸せになれてしまいますv


デザート
1280.jpg

ティラミスVV
本日のデザートはなーにーかーなー。と思っていたところ…こちらでした。
マスカルポーネが舌の上でとろりととろけてくれるんです。

これにソフトドリンクとコーヒーをチョイスしました。

この安価な上でおいしくいただけてしまうというのがこのお店の良いところ。
店舗自体は奥行きがあるのですが、席がみっちりしているため、何気に席と席の間が狭いのが難点ですが…。
また季節が変わる頃のお邪魔したいと思います。


イルメルカートアンジェロさん、ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード