yashiroでごはんvv

yashiroでごはんw

おひさしぶりでーす。とお邪魔してきました。


お酒とともに…
1300.jpg


フグの皮wこりっこりでぷるっぷる。美味しくて思わず笑顔に。


白子の天婦羅
1301.jpg

おいしいものが食べたくて…というわけでチョイス。
さくさくっとした衣と中のプルプル感が絶妙。
美味です。ええ。

サワラの西京焼き
1302.jpg

ごはんと一緒に食べたくて…。
1303.jpg

丁度良い味加減で、とっても美味ー!美味しくて思わず笑顔になります。お魚大好き!


ご飯は玄米です。このご飯セットで少しヘルシーにしたつもり(でも酒飲んだら意味はない)


キノコと山芋とおなすの餡かけ。
1304.jpg

これシャキシャキの山芋と柔らかいお茄子が仲良しになってておいしいんです。こちらももちろんご飯が進みまくるわけです。ええ。

お寿司…を撮影し忘れまして(涙)
カリフォルニアロールを頂きました。



デザートは胡麻豆腐。これがまた美味なんです!美味しく頂きましたよーぅ(号泣)
なかなかお邪魔することが出来ないのですが、また是非行きたいと思います!!
1305.jpg

yashiroさん、ご馳走さまでしたー!
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード