バリでお買い物!!

バリ島でお買い物


まずはスーパーマーケットでの購入物


キャンディー
1309.jpg

こちらマンゴーとパイナップルのソフトキャンディーなんですが…味の濃厚さに驚きます。本当においしいの。
チープなのでなかなか手を出せない人もいるようですが、断然オススメです(でもキャンディーは失敗率も高いので、おつり代わりに貰っておいしかったキャンディーを探すといいと思います)こちらは購入二度目でした。お土産としてばら撒くのにも適しています♪


ドリンク
1312.jpg

これ、かなりオススメのドリンクです。限りなく甘くて死にそうになることが多い海外ドリンクですが、これは…適度な甘さ。まぁ日本のに比べると大概甘いのですが…おいしくてお気に入りなのです。
で、友達に貰ってこの存在を知ったのですけれども、何種類かあるから気に入ったのを買っておいで…と言われました。重量あるから気をつけてね!と。
バニラがお気に入りだったのでバニラを大量購入するぞ!と意気揚々とスーパーへ。すると………

何かミックスとかある(゜∀゜ )

これはミックスとはもしや……いろんな種類の味が混ざってるってこと!!!???

しかしこれは大きな危険を伴う。寧ろ「ミックス味」だったらどうするのかという…
いやでもきっとそんな…種類はないはず(パッケージの後ろにはその記載はなかった)
と勝負に出る。結果。




敗者が元気いっぱい通りますよー(涙)


ミックス味、かなりおいしいです。でも…でも……

バニラが大量に飲みたいんだwwwwwwww


ということで結果的に大袋を二つと箱を三つ購入。写真には写ってないですが、箱は捨てて帰宅しましたとも。
で、今もまったりコーヒーブレイクを繰り返しています。何ておいしいんだ。次回渡バリの際も必ずこれは要チェキですとも。ええ。


ヘアーエッセンス
1313.jpg

これはウブドでしか見たことがない子。


こちらは比較的どこでも会える子。
1314.jpg

1315.jpg



このリンゴは、スミニャックのビンタンマーケットでしか見ませんでした。探したりないのかなー。
1316.jpg



チトラ
1317.jpg

ボディーミルクです。すっごくいい香りでもちろん癒し効果抜群。チープで大きさもいい感じなので、お土産にいいかもです。

1318.jpg

これ、ローズが可愛くてかったミストだけど、結局何なのかが不明wwwwww←ある意味冒険家。
夏場に持ち歩いてみようかなー。(その前に一度試しなさい)


ハンドボディークリーム
1319.jpg

ラズベリーの香り+ラメ入り。
夏場にデコルテに使いたい一品。とっても可愛いんですよーvvvvv
だがしかし。
これ、蓋のつくりがとってもチープ。そしてクリーム自体が結構ゆるいため、蓋を開けるとでろりん♪と出てくるという。そ…そんなに使わないかもよー(爆笑)



KOU石鹸
1310.jpg

ウブド内をぐるぐる回った際に詰め合わセットを購入。バニラヘブン。名前も素敵。
もちろん香りもとてもよくて、癒し効果抜群ですとも!!


ブラットワンギ
1311.jpg

石鹸工房にも行きましたが、出遅れ感満載だったため、お得セットが見当たらず(涙)やっぱり朝一で向かうほうがいいなぁ…ここは。
でも新商品をゲトできてにんまりです。



バスボブ

1320.jpg

専門店が路面にあるんですが…そこでの購入品。
またお店は別途紹介します。いい加減早くバリ旅行記をアップしないと、次が控えている気がするw←
猫ちゃんが出てきたりする可愛いのもあるんですー!!!



チャンギで購入したボディークリーム。
1322.jpg

とってもいい香り。フロムUSAです!!会社のお友達が持っていて、使わせてもらって以来トリコになっていました。で、国内も売っているといわれたお店をウロウロしたのですがこのシリーズだけなかったり、他商品は充実しているのにクリームだけなかったりと泣きたい気分を味わっていたんです。すると…まさかの……

免税店販売の件。


速攻購入は言うまでもなく。
とってもいい香りにつつまれてにんまりの日々ですv



オマケw
1321.jpg
シンガポール航空で帰ってくると、ジバンシーの歯ブラシセットがついてくるのですw
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード