大阪なんばで腹ごしらえw

大阪難波駅で腹ごしらえ '10.01

神戸帰りの私たち。私はそのまま大阪泊でしたが、友達は帰宅の予定。なので特急が出るまでご飯を食べようぜ!と新しくできたフードコートを下見。

何やらハンバーガーショップなどもある感じで。それも気になるけど、今日は何だかパスタな気分。

しかもものっそ安価wwwww


驚きの500円を切るお値段に驚きつつも、ベーコンとキャベツのペペロンチーノとベーコンとキノコの和風醤油バターをチョイス。

が…

「キノコとベーコンのペペロンチーノでございますー!」


ん?何かおかしないか?(爆笑)
いい間違えたのか否か。とっても不思議な感じでしたが…。味は多分バター醤油…っぽかった…はず…(ペペロンチーノと大差はそこまでなかったんです…)


パスタ。
1328.jpg


500円切る値段でこのボリュームはありがたいです。そして…ちょっと茹で汁を入れすぎていて、味が粉っぽくなっちゃってるのがもったいないのですが、どうやら麺も生麺らしく…。


ちょっとお腹が空いた時にちょうど良い量を出してくれるお店ですv
特急乗る前に急いでご飯の場合はぜひぜひvv


小麦屋さん、ごちそうさまでしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード