スポンサーサイト


アルションでバースデイランチ

アルションでランチv '10.01


今月行ってない!となりまして…お誕生日カードもあることだし…と予約してお邪魔してきましたvvvv


ポタージュ
1329.jpg

カボチャ…だったと思います(記憶曖昧…)
超空腹だったため、あっという間に胃袋の中へ……

というかバースデイカードを下で回収されたのですが、…それには確か…お誕生日特典が書いてあったはず…

だったのですが、ドリンクサービスがない件。

え?えええ?えええええ?も…もしかしてドリンクサービスなくなった????

となるも、確認するものは下で奪われています。で、周囲の人を確認しているとやっぱりドリンク貰ってるぅぅぅぅぅぅ。
なので、ちょっとちょっぴり恐る恐る聞いてみました。

「あの…お誕生日の特典って…ケーキだけになったんですか?」
「え…あ…」

すぐにスパークリングワインが届きましたよー!
何だってぇぇぇぇ。とあわてる店員さん。ごめんなさい…でもドリンク欲しかったんです。

「下で葉書をくださいといわれたもので…」
と伝えると、速攻準備してくれました。


メイン
1330.jpg

鶏肉のお料理です。赤ワインベースのソースと、カリカリのパンがポイント。パンを浸しつつ頂きました。


友達のメイン
1331.jpg

ホワイトクリームコロッケです。
ソースがタルタルとトマトのんと二種類。ちょっとお酒が邪魔で見えませんねー(笑)
サックサクの衣とふんわりとした中身が美味。スモーブローなので、下に敷かれたパンと一緒に頂きます。

お誕生日プレゼントケーキ。
1332.jpg

えーっと…真ん中が割れているように見えるのは…



幻覚ですwwwwww



ちょっと勢いあまってさっくり切っちゃったんだよなー。嬉しくてザックザク切っちゃったんだよなー(笑)
こんなに大きなケーキが来ることをすっかり忘れて…デザートプレートを頼んでしまった私たちはおばかさんwww(でもこのお店、明らかにケーキよりもデザートプレートのがおいしいんです…)


1333.jpg

私のデザートプレートぉぉ。
キャラメリゼがとってもパリパリして美味。これ、本当に大好きなんですv幸せになれる瞬間。



そして友達のを撮影し忘れてしまったという…。

紅茶は今回はダージリンをチョイス。
濃厚なカスタードクリームも少し甘い生クリームも、ダージリンでさっぱりと口の中をさせて何度も楽しむことができましたv
しかしやっぱり…アルションの会員はお得やと思う。

これはみんな入るべきだよー!(と叫ばざるを得ない)


アルションさん。ご馳走様でしたノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

No title

美味しそう!私もアルション大好きです。
ケーキが割れているのは、2人分に分けてくれてるのでは…。
いつも割れてますので(^_^;)

No title

コメントありがとうございます。
じ…実は勢いあまって自分でケーキをきっちゃったんですよー(涙)
なのでアルションさんは何も悪くないです。悪いのは私の胃袋w

久々に食べたくなってきました……

No title

そうだったんですね(^_^;)。ちゃんと読めてませんでした。失礼しました(._.)。そういえば、自分達の時は、友達が「先に切って下さい」って、頼んでたのを思い出しました(笑)。
美味しそうな写真のUPを見せて頂き有難うございます。
た拝見させて頂きま~す。

No title

コメントありがとうございますvv
すみません。分かりにくい文章で(涙)
でもでもちゃんと伝わってよかったですvvv


また是非見に来てやってくださいませねー。
お待ちしております!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
