カスタネット

カスタネット '10.01

会社のお友達とお邪魔してきました。
何だか食べられないものが多いという彼女に、それならパスタなら大丈夫じゃない?と行ってきたわけです。


もちろんお得すぎるセットをチョイス。

スープはじゃがいものスープ。
1337.jpg

ちょっと味が濃い目ですが、こっくりとしていておいしいんですv

パンは今回はシンプルなものでした。


明太子とイカのパスタ。
1338.jpg

明太子もイカも大好きー!と大騒ぎをしてチョイスした一品。とってもおいしくて思わず笑顔になれますv
麺の茹で加減も程よく、おいしくいただけます!!


ズワイガニのパスタ。
1339.jpg

これ、今月の特別パスタ。ちょっと単価でもまぁまぁのお値段なのに、追加料金ナシでセットにできるとか…

本当にこのお店大丈夫?


といつまでも続いて欲しいからこそ、ちょっぴり心配になってしまったり…

そしてボリュームの多さには圧巻です。ちょっぴり「少なめパスタにしてー!」といいたくなってしまうのも仕方がないところですよね。だってデザートも食べたいですから…(ここら辺は女子思考)


デザート
1340.jpg

クレームブリュレです。パンナコッタしか名前が出てこなくてちょっとあせりました(老化?)

ちょっとガリッと厚めのキャラメリゼの部分を崩して、頂きます。中はふんわりしていて…香ばしいキャラメリゼの部分と絶妙にマッチ。美味です。


帰りしなに「以前もいらっしゃいましたよね?」

といわれました。まだ数回のお邪魔ですが…ちょっとあの…もしかして…

覚えられてるwwwwwww

悪目立ちしないようにしているつもりなんですが…やっぱり…写メ撮ってるからかなぁ…。でもおいしくないと思ったお店には二度と行かない私なので、何度か脚を運んでお店の方に覚えていただけるのは、本当に嬉しいんです!!


また是非お邪魔したいですー。何やら2月はバレンタインの季節なので、楽しいことをやってるっぽいのでvvvv


カスタネットさん、ご馳走様でしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード