スイスホテルでスイーツビュッフェリターン

スイスホテルでスイーツビュッフェ! '10.02


ラクリマライブに行く前に、友達とスイーツビュッフェしたいねーvvvvということになりまして、行ってきました。

1373.jpg


リニューアル後初だったのですが、ちょっとお値段が上がってますね。何が違うのかなーと思いつつ、今回は遅刻せずに15時に到着。速攻席へ案内され(予約を早くしたため、ビュッフェ近くの窓際のソファー席になりました)着席もそこそこにすぐにふらっと出歩きます。

今回こそ、二回くらいはチョコレートにまみれようぜ!

とか言いつつのお邪魔だったので、とりあえずチョコレートファウンテンへ。

1364.jpg

な…何っ!?バナナやイチゴもある!(前回はマシュマロとパイナップルだけでしたw)
1365.jpg

とりあえずチョコバナナを作成。チョコイチゴも作成。
超楽しい(満面の笑み)

パン
1367.jpg

クロワッサンのサンドイッチが超美味。
1368.jpg


ケーキ
ロールケーキ絶品!
1369.jpg


マカロンなどの焼き菓子
1366.jpg

種類も豊富です


で、席に戻ります。

もともと赤いマグカップが置いてあったので、何かなーと思っていたら、ホットミルクを注いでくれまして…なんとチョコレートドリンクがサービスに追加されてました。このためのプラス100円なら安いものですね。


一度目
1370.jpg

盛りだくさん(笑)

ケーキはこのほかにチョコケーキと、シフォンケーキがありました(ちょっともう無理だった…)
1371.jpg

サンドイッチたくさん
1372.jpg

焼きたてピザは絶品です。サンドイッチもおいしい…VV


1374.jpg

何だかよくわからなかったカスタードっぽい子。これにやられてちょっとグロッキーになりました(爆)



なぜか卑猥だといわれまくったチョコバナナ。ちっちゃくて可愛いんです。
1375.jpg


そしてクレープ。システム変更があったのはここかな?
1376.jpg

いつでもスタッフの方が常駐して、クレープを温めなおして中にバニラアイスを入れて、オレンジソースをかけてくれます。クレープシュゼットですvvvv美味でしたよー!


サンドイッチ二度目。
1377.jpg

ちょっとやっぱり甘いものばっかりは死んじゃうw



やっぱり楽しいです。とっても。
このお値段でここまでできるなら、お安いものではないかと…ケーキも一つずつしっかりとした丁寧なつくりで…おいしいですし、安心してどれでも手を出せちゃいます(笑)

数ヶ月に一度はまたお邪魔したいなぁ…なんて思ったのは言うまでもなく。また近々行きたいと思いますv


ラクリマさんのライブは下手真ん中ら辺で見ていましたー。対象物がでかいと、どこでも見やすい(苦笑)やっぱり楽しいなぁ…としみじみ。
久しぶりに暴れまくったライブでした。多分……スイスホテルのカロリーは消費できた…はず?(無理だろwwwww)


タラボ36さん、ご馳走様でしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード