エクチュアと井上展

エクチュアと井上展 '10.02


ライブ翌日は、玉造でランチしようぜー!となっていたのですが、まさかのyashiroさん、お休みの件。


うぁぁぁぁ。予定が…予定がぁぁぁぁ…となったのは言うまでもなく。
仕方がないので、別のお店を考え始めます。でもこの日は天保山のほうへ行かなくちゃだったため、できたら長堀ラインからは外れたくない…というわけで。

松屋町のエクチュアへ突撃ー!!!

すぐに案内され、限定10食のランチにありつけました(空腹感最高潮)


チキンのサンドイッチとスープ、デザート、ドリンクで1000円。チョコドリンクにするなら+100円です。

1378.jpg

最初にお水とチョコが出てきます。
び…美味ー!!!!


更に食欲を刺激されつつランチ。
1379.jpg


1380.jpg


1381.jpg

ケーキはフランボワーズのソースが中に隠れたムースケーキでした。マジ美味。しかしなぜかコールドドリンクにした私wwwww超寒いがなwwwwwお店出た後も、あまりの寒さにガクブルしてました(当然)


さてそのまま井上展を見るために、大阪港へ。
1382.jpg


1383.jpg


1384.jpg

平日にもかからずたくさんの人が見に来ていて、びっくりだったのですが、展示方法、内容どれをとっても圧巻でした。
いやもう何というか…

すっげぇな、井上センセ


というストレートな感想しか出てこないという。見るだけでなく何だろう…他の感覚も刺激されながら楽しむことのできる作品展でした。

最後にお使い頼まれてた手ぬぐいを購入し、お土産にえこじゃよバックを購入。

超可愛いwwwwwwww


1385.jpg


電車の時間まで、焼肉つつきながらの大阪ステイでした。食べ放題は苦手なのに、なぜかこの日は肉の気分だった…次は…また違うものにチャレンジしたいですね。

あ、大阪気になるカツ丼屋さんが!!!!!!!誰かいきませんかー?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード