チロルチョコと違うチョコ

チロルチョコと違うチョコ



会社で餌付けされましたwwwww


というのは冗談ですが、会社のお友達からチョコを頂いたので、ちょっぴり紹介。



最近ってチロルも値上がりして、大きくなったじゃないですか。一口で食べるのがもったいない大きさに成長し、それと共にお値段も成長。
 値段成長は求めていないけれども、確実に…以前の二個分はない大きさの子になって、値段は二個分という…最近のご時世を顕著に表しているちょっぴり哀愁漂うチョコです。そんな中、コンビニ限定が多々出ているということもあり、いろいろチェックするのは面白いですよね!会社のお友達もチョコ大好きでいろいろと教えてくれるんですが(以前の八橋もその一つです)本当にチロルも良くこの味を考えるなぁ…と思う昨今です。


さてそんな中頂いた子。
1388.jpg


おや?何だかチロルと非チロルが同じようなものに見える。



大きさも形もほぼ一緒。違うといえば製菓会社の名前(笑)
1387.jpg


あ。日幸さん…だ……←

でもこれ、多分コンビニで並べておいてあったら…確実どれがチロルか分からず、「私チロル以外いやなのー!」というチロルユーザーさんは間違えるかも(あ…チロルユーザーさんだからこそ間違えない…のか?)
この日幸さんのチョコ、以前も頂いたんですけれども…英語で「ちょっとがんばれ!」みたいなメッセージが入っているシリーズもあったと思うんです。これがかなりほっこり癒しの一品だったのも記憶に新しい。


さてさて北海道チーズは濃厚チーズのお味。
チョコですけど甘くはなく、驚きのチーズ!(笑)チーズ大好きな人にはたまらない一品らしく、会社の子達は揃ってやられていますvvvv
おすそ分け万歳w


そしてチョコパフェとプリンパフェですが…まだ頂いていないので、お味が分からないのですけれども……
1386.jpg



これってプリンパフェじゃなくて、プリンアラモードじゃね?wwwwwwwww




チョコおすそ分け、ありがとございましたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード