スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迎賓館のお食事

迎賓館のお食事


結婚式のお料理なんてあんまり覚えていないwwww
という状態になりそうですが、一応グルメ大好きっこの私ですので、写真には収めてきました。


前菜
1391.jpg

昼ごはんを食べそびれ、披露宴は16時からという状況にかなりの空腹で。おなかと背中がぴったんこになっちゃうよ(そんなわけない)な私たちはガツガツ食べていました。


マッシュルームのポタージュ
1393.jpg

濃厚なお味。あったかく出てきてほっこりできました。




フォアグラのソテー
1392.jpg

新郎新婦入場…のために、テーブルの上に置かれてもなかなか手を出せない。そして…熱さがなくなると油っぽく食べにくくなるのがフォアグラ。最後はかなりしんどい一口になったのは言うまでもなく。この時点で、味の濃さを堪能。。。。


お魚料理
1394.jpg

これ、四人席だったのですが、全員盛り付けが微妙におかしい。つまりは運ぶ人がへたっぴぃなのかは分からないですが、中央に集約している子もあれば、みんな方々へ旅立っているお皿もあります。そしてこのお料理の説明…
二人の人が給仕したのですが、一人は丁寧にお料理を説明しています。

で す が

私とSのお皿を配膳した人は私には説明が一言。お魚焼いたことくらいはわかりまーすよー。
別にすっごい詳細を説明してくれとは言いません。言いませんけど…人によって対応が違うのはどうかと…それならばいっそのこと「お魚料理でございます」の一言でいいのではないかと。
出来る人と出来ない人の差が如実に現れていまいた。


お肉料理
1395.jpg

味が濃すぎて食べられません…最後まで。お残しはしたくなかったんだけど、ちょっと本気で無理…という状態に。
高いお料理だろうに、もうちょっとどうにかすればいいのに…と思ったのは言うまでもなく(涙)


デザート
1396.jpg

驚きのバナナアイスでした。
いやバニラかと思って食べたらバナナという。これは…好き嫌いが分かれるのではないかと。
でもまぁ…おいしく頂けました。



レストランとして評価するなら2点。
CPも悪く味も悪く接客も悪い。
残念な状態なのは言うまでもなく。

結婚式場ならこんなもんが妥当なのかな…



でもやっぱり、フリードリンクのくせにドリンクないのは許せないけどなwwwwwww


辛口なのは、いつもですが…
結婚式場だから仕方がないよ…が通じない世の中になればいいのに、と思ったのは言うまでもない。
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。