ラジカフェでまったりごはん

ラジカフェディナー


というわけで、今日こそはラップサンドを食べるゾ☆とお邪魔してきましたー。



一品目
1397.jpg

キノコのクリームパスタ


二品目
1398.jpg

デミグラスソースのオムライス


……あ…れ…?
ラップサンドどこいったー!!!!
……ええ。ちょっと……自分たちの欲望のままに頼んだらこういう結果に。散々友達からもおいしいといわれているにもかかわらず、結局はパスタとか頼んでしまっているあたり…残念。


いや次こそは…と思っています。ええ。確実に。


さてお味ですが…
かなり濃い目です。
もう少し薄味でもおいしくいただけるとは思うのだけど…と思いながらも、最後まで頂きました。


ドリンクはカフェオレとカフェモカ。
1399.jpg

ちょっぴり甘いドリンクが癒しに。


雰囲気が可愛いので、またお邪魔したいです。
ですがここ、テーブル席よりカウンターのが食べやすいんだということに気付いた!!!
これは次回もカウンター狙いでお邪魔する予感です。


ラジカフェさん、ごちそうさまでしたーノシ

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード