最近のお土産事情wとバレンタインの自分へのご褒美

今年のバレンタインでゲトしたチョコミルクを飲んでみる。とお土産談義。

1418.jpg

さて、今年はここのチョコドリンクをゲトしました。
今回はコアントローをチョイス。

ホットミルクに入れてみます。すると…みるみる溶けていくんですv
1419.jpg

でも…ちょっと……濃厚すぎるwwwwww


なので、二つやろうかと思っていたのですが、結局は母と一つを半分に割り、ミルクいっぱいで頂きました。

コアントローがどこに存在しているのかは見つけられなかったのですが(苦笑)とってもおいしいチョコドリンクでしたよー。


さて、ここからはお土産で頂いたものをちょっとご紹介。


1420.jpg

ジンギスカンキャラメル@北海道
私、このキャラメルほど商品化に疑問視を抱くものはありません。だってジンギスカン。売り場にも「まずい!」とか堂々と謳っていますけれども…正直なところ…


ちょ。何でそれチョイスwwwwww


とか思わざるを得ないわけで。

ありがとうと
素直に言えない
この心


とか思わず五七五でいいたくなっちゃうじゃないですか(涙)
ま、みんなでーと幾多もの種類のキャラメルの中の一つだったのですけれどもね。


1421.jpg

こちらは男性社員向けにと購入していたお饅頭を写メ。

1423.jpg

き…鬼太郎がここに!!!!!
何このかわいいやつー。中身は…猫娘とねずみ男、鬼太郎とぱぱりん。つーかぱぱりんでっかくない?

1422.jpg

女の子には縁結ばれ餅がw
とっても可愛くてぷりぷりしたお持ちでした。ごちそうさまです。


1424.jpg
ロイズのチョコも頂きましたvvv
友達とわけわけしたんですが、ベリーの風味がとっても美味な一品。


いも煮(風)ドロップ@山形
朝一、満面の笑みで私の席に来てくれたおじさまが、「個人的にだから」とお土産をくれました。

1428.jpg



……………つか個人でどうやって対処すればええねんwwwwwwwwwwwww


ジンギスカンに次いで自己主張の激しい一品が通りますよー。



………一粒頂いたのですが…味噌と肉の風味とキャンディーの甘さという何とも残念な感じの味わいがここに広がります…。正直ヤバイ…これは対処できん…。とか思ったのはここだけの話。その後、私の席に来る人は皆微妙な表情のまま席に戻って行ったのは言うまでもなく。全部はかすのに、三日くらい掛かってしまいました…。


つーか…お願いどうせなら、笑いよりも笑顔で感謝の意思を伝えられるものを…買ってw←



そんなこんなで最近のおみやげ事情でした。
そういやかもめの卵を貰って、おうちで緑茶と共に頂こうと持って帰ったら…

翌日うちの母がすでに食べ終えていたという超脱力事件が起こりましたー。
誰かもう一個頂戴!(号泣)
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード