シグマにお邪魔w

SIGMAでごはん


四日市ローカルレストラン、シグマ。
話には聞いていたのだけれど、実際に行ったことはなくて…でも一度機会があったら是非お邪魔してみたい!というお店で。


噂その1
超安くてお得。


噂その2
ソファー席でまったりできる。


噂その3
深夜までやっている。



さてその真実を追究すべく、お邪魔してきましたー。
間口はとっても狭く見えるのですが…駐車場へと車を入れ、更に奥まで行くと大きな駐車場がででんっと広がります。奥行きありすぎ!とびっくりしつつ。

店内へと入ると、ふわっふわのソファーがたくさんあります。フロアも二つに別れ、ピアノまである様子。どんだけ広いんだどんだけwwwwww

ソファー席も一つずつブースのように区切ってある場所もあるので、とってもプライベートな時に使える感じ。お客さんを見回しても、商談などを静かに行っている人も見えるほどでした。

そして奥の席へと向かうと…広がる日本庭園。これは…これは……



どんだけ広いんだwwww




さてそんなこんなでメニューをチェックすると…

880~のお得感満載メニューがずらり。
チョイスしたのは、カニクリームコロッケ+エビフライ定食と鶏のから揚げ+豚のしょうが焼き定食。どちらも880円。あと焼肉定食950円。

1436.jpg


1439.jpg


1437.jpg


このボリュームです。

何よりご飯が多い。これは驚き…。
1438.jpg

お味噌汁はトン汁です。どんだけ豚なんだw


お味は…揚げたてのから揚げやフライ、コロッケが絶品。というかクリームコロッケウマー!!!!!!!

久しぶりにおいしいクリームコロッケ食べたvこういう洋食屋さんなメニュー食べたかったんです。

というわけでかなりご機嫌になれます。
ちなみに…焼肉定食は味が濃くて濃くてどうしよう…という状態だったので、オススメは揚げ物です。


機会があったら是非行ってみてくださいねー!!

シグマさんご馳走さまでしたーノシ


カフェ&レストラン ギオン シグマ (喫茶店 / 中川原)
★★★☆☆ 3.0



テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード