MERRY ENGLAND

松阪でまったりかふぇ


イチゴ狩りに行こうよ!と予定していたんですけれども、あいにくのお天気だったため、目的変更。急遽カフェに行くことに。行ってみたいとチョイスしていた中の一つだったお店へお邪魔してきましたー!

こちらのお店、西洋アンティークを販売しているお店です。奥にカフェスペースがあり、手作りケーキなどをいただけるんです。

店内の椅子や机は全てバラバラ。統一感というよりも、皆アンティークな雰囲気漂うものが多い感じです。
1440.jpg


おなかが空ききっていたため、ランチをチョイス。
1441.jpg

サンドイッチとコーンポタージュのセット880円。

アボカドとチキンのサンドと、チーズのサンドにしました。二人で行ったので半分にわけわけv


ドリンク
1442.jpg

チョコとキャラメルのカプチーノ。
ちょっとお高めだったと思います。

ロールケーキ
1443.jpg

クリームが甘すぎず、おいしくいただけます。


絶賛する味というわけでもなく、ものすっごくお得、というわけでもない。何だか曖昧な表現になってしまいそうにもなるのですが…何より…


奥のソファー席が最高!!!!


二人がけなんですが、壁に面していて、誰にも邪魔されない空間がそこに!!!
上部に作られた窓から見える松阪の山を見つつお茶がいただけるんです。
この空間は本当に素敵すぎます。


アンティークのグッズも可愛く、途中家具を買いにきているお客さんもいらっしゃいました。
どこかまったりとした時間の過ぎるカフェ、こちらへ皆さんもお邪魔してみてはいかがでしょうか?


MERRY ENGLANDさん。ごちそうさまでしたーノシ

メリーイングランド (カフェ / 松阪市その他)
★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード