カスタネットでばんごはん

キャンペーン中のカスタネットにお邪魔!!’10.04

オープン12周年のカスタネットに行ってきましたv
一週間ずつパスタ一種類が500円になるとのこと。今週は高菜とベーコンだ!!と勢いのままにお邪魔しますー。

店内はぼちぼち埋まっている感じで。やはり500円効果は大きいようです。


パンとサラダ
1514.jpg

セットにしたので、もちろんつきます。
今日のパンは小豆が入ってました。甘くてウマウマvv


ほうれん草のポタージュ
1515.jpg

緑です。
ちょっと薄めかなーという感じ。癖もなく飲みやすかったです。


くちきりいっぱいのクラムチャウダーパスタ。
1516.jpg

これが美味ー!!
友達がガツガツ食べている中、ちょっといただいたのですが、ウマウマです。ええ。
スープの量に驚きつつ。


高菜とベーコンのパスタ。
1517.jpg

これとっても好きな味でした。
茹で加減は言わずもがななのですけれども…ベーコンと高菜ウマー!これはおいしい!!
ぜひともおうちでやってみたいお味でした。


デザートは…
1518.jpg

パンナコッタ、マンゴーのジュレ。

です。
ちょっとパンナコッタのゼラチンが多すぎというか…もっとやわらかいほうが好み。味は濃厚でおいしいんですけれども…その分、もったいないなぁ…と思わざるを得ません。


紅茶といったのですが、友達にコーヒーが届いたり、全員に贈呈と書いてあったチケットがもらえなかったりとちょっとしょんぼりしていたのですけれど…
ま、無問題です。
期間中、もう一度いけるといいなーなんて思いつつ。


カスタネットさん、ご馳走様でしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード