最近の頂き物事情ww

頂き物談義

何だかお土産やら頂き物やらが増えてきたのでご紹介。
というか誕生日プレゼントにいただいたものまで紛れ込んでますが…まぁそんなこともありますw

SKIN FOOD
1525.jpg

私が買いそびれたー!!と騒いでいたところ、お土産でいただいちゃいましたvvvv
いやもう何ていうか…

この子、寝る前にまぶたのあたりにぬりぬりしておくと、翌朝の化粧のノリが違うんです(真顔)

試供品をもらって、何て賢い子なんだ!!!と興奮したのですが、購入するのを忘れて帰ってきたという状態で…。
残念すぎるとしょんぼりしていたところ、いただいちゃいましたv
嬉しすぎます(涙)


AS KNOW ASのスカート
1526.jpg

年下いとこからの贈呈品。
どうやって着るかわかんないからあげるwとか言われ、大喜びで持ち帰りました。勿論かなりヘビロテですv
結構使えるものもあるのかも…とちょっとこのブランドをチェックしてみたくなってみたり(年齢的にもうちょっと無理ぷーとなりそうだったので…)

スタバカード
1527.jpg

これはありがたいww
今もチャージして使っているのですが、楽ちんです。
最近は4月何日かまでで、キャンペーンやってましたね。5000円分入金したら、サイズフリー、オプション五種類までOKのチケットをもらえるという…。
すぐ入金したのは言うまでもなく。これでポイント制だったらもっといいのにねw


ANNA SUIのポーチ
1528.jpg

これがかなり使いやすい。お手ごろサイズな上にポケットがいっぱいあるんです。超便利。勿論毎日使わせてもらっています。


SABON
1529.jpg

アロマキャンドル
お誕生日にいただきました。まだ火をともしていないのですが…
今度ゆっくりお風呂入る時にやってみようかとv
とっても楽しみです。


石鹸
1530.jpg

こちら、封を開けるのがもったいなくて使えていないんです。暫くこのまま飾らせてもらって、それから使おうかと…思いますv

ロイズ
1531.jpg

ポテトチップスにチョコがかかってるやつー!!
大好きなんですvvv
箱ごとももらえて幸せ。
自分ではなかなか購入しないので、本当に嬉しいですV


ベイビーのリボン
1532.jpg

とってもかわいいリボンをいただきました。
何だか一気にハイセンスな子に…
手作りリボンなんですよー。

リラクマチロル
1533.jpg

いや後ろに写ってる人とコリラが一緒に見えるとかそんなことは言いませんがwwwwww
しっかりシュークリームで食べた直後に爆笑しました。
チロルがんばってるねぇ…www

It's skin
ミニパックセット
1534.jpg

ホテルに行く時便利ー!!と大興奮。近々予定しているホテルステイはこれで癒されようと思います。


試供品各種。
1536.jpg


数ヶ月の間に、次々新作が発表されているらしく、見たことない子がいっぱいですvvv

こちらはSKIN FOODの。
1535.jpg


芳香剤(とか書いたら何だかトイレを妄想させるなw)
1537.jpg

やんわりと香る子です。
香りはシンデレラ。本当に可愛らしい外見で癒されつつ…お部屋に飾っています。
白いお花がかわいいーvvvv


バスボブ
1538.jpg

LUSHのバスボブ。大きくて圧巻って感じですけれども…。
とっても幸せバスタイムをすごせそうです。


男前豆腐シリーズ。
1539.jpg

大量すぎるwwwww
どれも濃厚でちょっと驚きのうまさでしたv
うはー。

中国のお土産
1540.jpg


1541.jpg

チョコと…ストラップvv
かわいいので思わず掲載。
茶色でとっても小さいんです。とりあえず…何につけようか考え中ですvv

というわけで、最近の頂き物特集でした。
面白いネタがあるというわけでもないので、心のノートに刻み付けるべく…という感じで。
どれも本当に嬉しくて、大切に使わせていただいていますvvvv
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード