The Kayana Hotel @バリ旅行に行ってきました!!

さて、今回宿泊のホテルを紹介させていただきます。

The kayana seminyak-Bali
1593.jpg

スミニャックにあるホテルです。
前回のバリ旅行でお友達になったスタッフさんが働いているホテル。というわけで超オススメしてくれたので、お邪魔してきましたー。


エントランス。
1594.jpg

1595.jpg

コノホテル、間口が狭い印象ですが、奥へととっても長いホテルとなっています。車寄せのところは、本当に短い距離。そこへ数台のホテルの車が置かれています。


サービスとしては…
空港間の送迎
スミニャックへの無料送迎
朝食無料
滞在中の冷蔵庫内補充前のものはボトルワイン以外無料
24hバトラー制
アフタヌーンティー
ターンダウンサービス
プールの温水チェンジ
二日間以上滞在 1hのスパ
三日間以上滞在 2hのスパ

などがメイン。

エントランスはとってもオープンな雰囲気で。いつでも笑顔の素敵なスタッフさんが二名ほど座っています。日本語が出来る方は少なく、英語とジェスチャーと日本語の単語で交流です。

1596.jpg

本当に縦に長いつくりです。この永遠続くまっすぐな通路をカートに乗って移動(到着時とチェックアウト時)もちろん荷物がいっぱいのお買い物後は乗せてくれますし、荷物だけ預けておくと、お部屋に運んでくれたりします。ありがたい!!

1597.jpg

お掃除はどこも行き届いています。いつでも笑顔の素敵なスタッフさんがいっぱい。グッドモーニング♪と明るく人懐こく話しかけてくれちゃうんです。

本当にバリの木々は元気だなぁ…と思う瞬間。
1598.jpg
1599.jpg


レストラン
1600.jpg

利用は初日朝食の一度きりでした…でもディナーもぜひチャレンジしてみたいところですv
1602.jpg

明るいオープンな雰囲気のレストランです。
席もとってもスマートに設置。
目の前にはメインプールが広がります。そんなに大きくはないので、バシャバシャと泳ぐのかは不明。というよりも、食事している目の前で泳げるのかがもっと不明ww

でもとっても涼しげで気持ちがよかったですー見ていて。
1602.jpg

1603.jpg


角度を変えて。
1604.jpg

プールの前にはチェアーを設置。とっても気持ちのよい時間がすごせそう。
1605.jpg



ライブラリー
1606.jpg


1607.jpg

ソファーセットなどが設置してあります。
鳥や虫の声を聞きながらまったりすることができますが…やはりスミニャックという土地柄か、街中の喧騒はどうしても届くというか…

単車の音がとっても聞こえますw


やはり自然を満喫するのはウブドなのかも。

PCも完備。貸し出し無料の本は、たぶん旅先で読み終わった本を置いていった感じ。
1608.jpg

1609.jpg


あとスパがあるのですが、そこはまた別の記事で。
明日はお部屋の紹介ですv
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード