スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル探検!!@バリ

カヤナ最高!!

まずは…ひとつずつプライベートな空間を保つことのできるヴィラの門から…
1610.jpg


これ、鍵が難しくてちょっと困ったりもしました。


デイベッド側から~
1611.jpg

小さなプールがありますv
1612.jpg

その前に椅子が二つ並んでいます。
すぐ隣は壁ですが、緑をいっぱいはやして、そうは思わせないつくりに…
1613.jpg

お部屋は壁一面となるはずの部分がすべて硝子です。
1614.jpg

ぴっかぴかで綺麗!!
1615.jpg


テーブルセットがあり、こちらで食事をすることができます。

昼間
1617.jpg


1618.jpg

雰囲気がめちゃくちゃ変わります。
このテーブルもベッドもとっても重宝。
もちろん朝食はルームサービスでこちらで。
お昼寝なんかもデイベットでしつつ…。とっても幸せな瞬間ですとも。


プール
1622.jpg

プレイベートプールなんて初めて!!
もちろん大きくはないので、けのびしてすぐに端っこに到着できますが、あまり泳ぐタイプでもないので、これで十分。
しかもお願いすると、温水プールになるんです!(あ、でもかなりぬるめです…)

プルメリアの木がすぐそばにあり、可愛く飾り付けてくれます。


1619.jpg

夕方
1620.jpg


1621.jpg

勇気さえあれば、自然の姿に戻ってお風呂に入る気分でじゃぼんと入れるはずです!!いやでも気持ちがよかったです。夜空を見上げながらぼんやりしたり、日中ぷかぷか浮かんだりと…



ウエルカムドリンク
1623.jpg

マンゴー大好き!!と伝えまくっていた結果、マンゴージュースにしてくれましたvvv
わーいvvv
まだ雨季には早めだったこともあり、マンゴーも完熟まではいかなかったのですが、その気持ちが嬉しい!!


お部屋はとっても可愛らしくて…ぱたぱたと走り回ってしまいました。


ウエルカムフルーツ
1625.jpg

スネイクフルーツがいました。あとリンゴ。
バリのリンゴは好きになれないw
プルメリアで飾りつけされています。
1624.jpg


冷蔵庫の中はジュース+ビンタンが無料。次の補充分からは有料です。
1626.jpg

コカコーラとかいらないから、シルサックとか現地の数十円のジュースを入れてくれたらいいのになぁ…。
ビンタンは嬉しいけどvvvvビンタン大好きだからなぁv

カップボードには…DVDとCDプレイヤー。(未使用)
1627.jpg

お水二本とグラス四つ。あと、小さな包みはバリコピと紅茶の詰め合わせ。可愛くて毎日しまってると、翌日ちゃんと追加してくれましたv
1628.jpg

時計やルームサービスのメニューなどもあります。
そしてそのメニューにおもろいもん発見。
1629.jpg

nabiyaki udon

おしい!マジおしい!!おしすぎる!!!(笑)
翌日eに伝えちゃいました。「間違ってるよーそれだと意味つたわらないよー」と。可愛いミスですvv
そしてまさかのルームサービス1250円。トンカツが1350円ですって!お部屋まで持ってきてくれてサーブしてくれることを考えるとお安いですよね。ちなみに地元の食べ物ならもっとリーズナブルでした。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。