スポンサーサイト


お部屋の中を探検@バリ旅行

昨日の記事の続き。
二度ほど一気にアップしようとしたら

「もー疲れたwwwww」


と途中ですべてを放棄したんだよ。うちのブログ。画面強制終了www
一瞬でやる気ゲージが0へ。
HPを限りなくそぎ取られる感じww
こんな画像いっぱい貼るなよ。重いだろっ。
といわれている気がして仕方がありません。
ということは…この後の記事も途中で強制終了のパターン?これフラグ?と思いビクビクしている状態です。


なにぶんこのバリ記事11個ありますから(真顔)

そんな全部二倍とかになったら……今普通に生活している間の記事が永遠アップできんw
次の海外旅行の記事を書くのが半年後とか普通になっちゃうyo!


……がんばってこまめに更新を…してみよ……うかな。
(記事も写真の加工も終わってるのになかなかアップできない人)

ではではー
かなりステキホテル、カヤナの続きですvvvv

洗面台
1630.jpg

このホテル。実はバスルームがありません。シャワーブースとトイレだけドアで区切られたところにあり、バスタブは寧ろ部屋の中。そこから直進でプールへどぼんができるという設計。
1631.jpg

白い陶器のボール。ちょっと私の身長が低いせいで、使いにくいかも…と思ってしまうところもありつつ…
ライトは夜は暗めだったのですが、メイクは落とせるくらいです。
フェイスタオルが三つ。プルメリアの華が飾られています。

お水二本とグラス。
1632.jpg

歯ブラシ、クシ、栓抜き、剃刀、コットン、綿棒、石鹸、ソーイングセットなどほしいものがすべてそろっています。

1633.jpg

バスローブとスリッパ。そして外を歩くときのビーチサンダルと傘。
この左隣にセイフティーボックスもあります。

スーツケース置き
1634.jpg

荷物の整理にとっても役立ちましたv


シャワーブース
ドアで区切られた先に、トイレとシャワーブースがあります。
左手にトイレ
1635.jpg

明るいです。たぶん部屋の中で一番明るい。
紙もあり、シャワーもあります。まだこれ勇気がなくて使ったことない。気持ちよいらしいですが…どうなのかな。
洗った後どうするの?といつも問いたくなります。

トイレとシャワーブースの間にタオルが三つ。
1636.jpg

バスタオルは豊富にありましたvvv

シャワーブース
1637.jpg

シャンプーとリンス、ボディーウォッシュと石鹸

シャワー
1638.jpg
レインシャワーと可動式のシャワーがあります。
レインシャワーめっちゃ気持ちよい!!!
大好きです。ええ。

ここで身体を洗って、バスタブにお湯をためたところへどぼんvvとすれば快適バスタイム。


バスタブ
1639.jpg

とっても素敵なバスタブ……


かっぷる向けですよね。ええ、わかります。わかりますとも。
こんなバスタブでいちゃこいたらそりゃ楽しかろう。
ですが…一人バスタイムの優雅さがハンパないんですよ!!!

バスソルトとボディーミルク。
1640.jpg

右側の容器に入っているのがボディーミルクなんですが…ヨーグルトみたいなこれ、何だか最初わからなくて、思わず…翌朝聞きましたよ。
右端のは何?って。
するとボディーに塗るしぐさをしてくれた…!!
というわけで大量のボディーミルクににんまり。

シャンプーなど。
1641.jpg

これも可愛くて、見ているだけでニヤニヤしていました。
1642.jpg

石鹸の大きさにも驚きです。


ベッド
1643.jpg

部屋の中央にでででん!!とあります。
チェックイン時にはプルメリアで飾り付けてくれてありました。
1644.jpg

天蓋がお姫様気分にしてくれちゃうんです。


日中のベッド
1645.jpg

これもまた雰囲気がまったく違います。

そして…ターンダウン後。
エロイですよね。ふふ。


さてそんなこんなでチェックイン時のハプニング。


トイレの水が出てこないー!!!!

慌ててeさんを呼び、どうにかしてもらいました。
すぐに来てくれるのがバトラー制の素敵なところ。あっと今でしたよー!!いやでも無事に流れてよかったwwwww



ベッドの寝心地は最高。何度も寝なおしたくなる心地よさです。
使いやすさというよりも、やはり雰囲気に重きを置いています。でも居心地のよさは抜群。プライバシーもちゃんと守られ、幸せなひと時をすごせます。
クーラーの効いた涼しい部屋もいいのですが、やはり虫の声やトッケーの声を聞きながら外のデイベッドでぼんやりできる瞬間の幸せは他のものとは比較できないvv

難点といえば……
室内にテーブルセットがないこと。お部屋で食事がしたくても、ちょっと難しい…とい感じなんです。サイドテーブルのようなウエルカムフルーツを乗せてあったものを引っ張ってソファーの前に持っていったのですが…小さすぎるwwwwww
というぐらいでしょうか。後は本当に至れり尽くせりで…。
思い出してもよい思い出しかないというvvv


次はホテルの食事編。


1646.jpg


1647.jpg
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
