スポンサーサイト


バリケータリングカンパニー@バリ旅行

1日目は目下お買い物DAYと称し、お買い物し放題の1日にしましたv

朝、まず朝ご飯を食べた後…お隣にある「バリケータリングカンパニー」にお邪魔。


1669.jpg

ここのお店、前回どうしても食べてみたくて、ウブドからわざわざクロボカンまで車を走らせて買いに来たマカロンのお店vv
それがまさかのお隣で、私もびっくりでしたvv
出発するときに「どこ行くの~?」と受付の美人さんに声をかけられ、「バリケータリングカンパニー!!」と元気いっぱい答えたら、「左にまがってすぐよ!」と教えてくれまして…。


本当にすぐでちょっとびっくりしたよwwwww
せめて数百メートル歩くかと思ったのに。まさかまさかのお隣さん。
1670.jpg


このお店、パンやサラダ、ケーキやお菓子…そしてパスタやキッシュまで売っているんです。欧米人の方向けに作っているとのことでしたが、これがけっこうどれを食べても美味しいという。前回はマカロン+ケーキまでゲトしてホテルに帰りましたから!!!
なので、今回はとりあえず価格を調べつつ何があるかを見に行きました。

1671.jpg

宝石のようなお菓子たちvv

1672.jpg

フランスパンもあります。

1673.jpg

そしてキッシュとパン類どれも美味。

「うわーカットフルーツがあるぅぅぅぅvvvvv」
「スパークリングワインとマカロンで飲めるねぇぇぇvvv」
と夢は広がります。
1674.jpg

勿論ワインは8割私が飲むか6割飲んで相手がくったくたの使い物にならない子になるかのどちらかなのですが…。

1676.jpg

そんなわけでちょっとティーブレイク(早っwwww)

1677.jpg

マカロンとカフェオレ。
綺麗な層になっていますvv価格的には少々観光客向けではありますが……
そして全体的に値上がりしていましたが……



マカロンが一個5.000rpですよー!!!!!


50円で至福の瞬間を何度も味わえるだなんて!(ちなみに前回は3.000rpでした)

そしてカットフルーツとワインでもちろん夜は楽しみました。
1675.jpg

このフルーツが一番うまかった、今回のバリステイ。
ヨーグルトもくれたのですが、ヨーグルトなんぞいらんwwといいたくなるぐらいに甘いフルーツたち。


最終日にもう一度バリケータリングカンパニーへvv。マカロンとパンを買いに行かなくてはー!!


てことで、いろいろな種類の中からパン購入。どれもこれもおいしそうだけど、とりあえず今から日本までの時間にどのパンが耐えられるのかが不明wwwwてことで数種類選び、マカロンもプラスチックのケース入りの子をゲトvv

1678.jpg

ちなみに…パンもマカロンも無事日本に連れて帰ることが出来ました。
そしてやっぱりうまいという…(゚∀゚)

おみやげにパイも購入。
1679.jpg

これも140円程度でたんまり入っていますvv


バリ価格から考えるとどれも少し高いのですが、味の繊細さと概観の可愛さは今のところ右に出るものはないという!!
かなりオススメのお店だったりします。
次回渡バリのときもガッツリお邪魔する気満々ですとも♪


今からバリに行かれる皆様、一度だまされたと思って足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
