ちょっくら…

香港マカオにいってきまっす!!

最近の記事アップできなかったのはこれのせいw

お仕事と準備に追われていました。
いろいろ訳あって、今回は本当に荷物が多いのですが…


行く前から15キロある荷物に遠い目をしています。


何が重いんだろう……気合?←違う。


大好きなバンドのメンバーさんとの旅行なわけですが。あまりの過酷スケジュールにちょっぴり白目をむきそうです。
ここだけの話…


私団体旅行って、国内のサクランボ狩り(@バス日帰り)か修学旅行とかしかしたことないwwww


初海外もアメリカだったけど、フリーにフリーを重ねた挙句、ニューヨークで迷子になったりしたけどさ。
タイもついてそうそう迷子になったりもしたけどさ(それでも私、生きてますw)

不安が募りまくる団体行動。大丈夫か私。
そして何より心配なのが…


過密スケジュール過ぎて、まったく自由時間という隙間を見つけられない件。



あのー私、いつ許留山にいけるんですかー。糖朝いけるんですかー(たぶん無理w)


そんなこんなな香港澳門。また帰宅したらサクサク記事書かなくちゃですけれども…とりあえずはバリ終わらせろよwって感じですよね。知ってます。何気にバリ記事書き始めたら読者さんが増えるのも知ってるもの…。



とりあえず帰国したら。ええ。すべて帰国したら…です。


行ってきますv
スポンサーサイト

テーマ : 香港 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード