スポンサーサイト


バリ三日目@バリ旅行

三日目

少しゆっくりめに起床して…本日もヴィラでお食事~。

その後は一度部屋へ戻り、昨夜から遅々として進まない荷物の整理の続きを慌ててやってみたりしつつ。そんな中、便利だったのが、体重計です。荷物の重さも、自分の増えた体重も事前に確認できちゃうねvvvvv

というわけで、部屋でゆっくりしつつ只管……


スパークリングワインをがっつり梱包していましたwwwww

いや、割れてもたら本当に泣きたくなるし…今回旅行にいけなかった親友と購入していくって約束してたから!!←必死。


しかしフルボトルって重いね…(遠い目)


それでも今回は、荷物が限りなく少なかったwwもう韓国のとき、死ぬかと思ったからなぁ……。


そんなこんなでギリギリまでホテルのお部屋でまったーりして、写真を撮ったり、もう一度ベッドでごろごろしたりと楽しんで……チェックアウトの時間になったらフロントへ電話♪

「バギープリーズ!!!!!」


お迎えに来てもらって荷物を積んでもらって(お姫様待遇wwwww)そのままフロントへ。チェックアウトしてからは荷物を預かってもらう方向で…


お財布とカメラと携帯を持って、再びお散歩コースへ。じゃらんじゃらんしつつお昼ご飯の目当ての場所の確認をしてみる。イブマンドゥというワルンが目的地。Agusさんが「美味しいよー!」と言って教えてくれたお店なので、これは是非とも行ってみたい。しかしおなかはいっぱいなわけでww(当然)

「もすこし歩いてからにしようよ」
とフラフラと歩き始める。すると…遠いと思っていたスミニャックスクエアが案外近かったり、美味しそうなイタリアンのお店やカフェが結構あって…こちらから歩いていくと、そんなに距離も感じないのかな…と車で走った時は大概遠くに感じた距離に驚いたのは言うまでもなく。案外散歩しながらふらふらするのが気持ちがいい!!
いろいろなお店があって、お洋服屋さんを覗いたりしつつ…。
1725.jpg

1726.jpg


そして気になって仕方がなかった「サークルK」に行ってきました!!
1734.jpg

店内はバリにしては明るいというか…。そこで買いそびれたモカチーノ(コーヒードリンクです)をゲト。コンビニでもそんなに高くないというvv
そんなサークルKの店内には…何故かカフェスペースが。
1735.jpg

1736.jpg

ちょっと気になる感じの美味しそうなものが並んでいて…。今からワルンに行く予定じゃなかったら確実手を出していたかもしれない…ですww

1727.jpg


1728.jpg


1729.jpg


1730.jpg


さて、そんなこんなでふらふらとワルンに戻り、着席。東屋みたいなところに座り、風が気持ちいいなぁ…何て思っていると……


「にゃぁvvv」

1733.jpg


うっわ。美猫が居るよ!美猫が!!!しかも数匹wwww
と幸せになれる状態がそこに繰広げられていて……
思わず撮影。

撮影できないくらいにゴロゴロ言いつつ近付いてくる。つまりはまったく写真が撮れないわけで。最終的には膝の上にまで乗ってきて、驚きの人懐こさに目を白黒させていました。
か…かんわいいいいいいい(涙)


さてご飯ですが…。このお店、チャンプルーの店なので、ナシチャンプル一種類です。
「貴方は、スパイシーなのが好き?キライ?」
と聞かれ、勿論、私は「スパイシー大好き!」と笑顔で回答。友達は「キライ…」と伝えた後数分後…

1732.jpg

ナシチャンプル登場vvスパイシーな私は、二種類くらいおかずが多くて…。それがっっっ……もうハンパないくらいに辛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(爆笑)
いや毛穴が一気にぐあっと全開に!でも美味しい!美味しい!!とパクパク食べたわけで。
そんな私の腫れそうな唇とピリピリの口腔を癒してくれたのは……こちらでした。

1731.jpg

マンゴージュースvv
90円ですよー!漸く、バリのマンゴージュースに出会えた!!!と超ご機嫌。


今回の旅で一番美味しかったのがこのジュースでしたから!!


ナシチャンプルーは20.000rp、ジュースは9.000rpでした。ものすっごく安いvvvv


そのあとは、ホテルに戻り、スパスタートでした。
スパは別記事にてアップします。


スパ終了後は…ちょっとふらふらとホテル内を散策しつつ写真を撮ったりして…17時過ぎに空港へ送ってもらいました。

これでEさんとも暫しのお別れです。また来年くるからねーノシと伝えながらも、名倉を濃くしたような彼は楽しそうに毎日仕事をしているんだろうなぁ…なんて想像。
本当にお仕事楽しそうなんですよねvvvv

空港でチェックイン。…の前に、ランダムで人を選んで荷物検査するおっさんに捕まって、その場でスーツケースを開けろといわれ…。

開けて見せると「おーコーヒーね。コーヒー好き?」とか聞かれ…(関係ねーだろwwwww)
つーかマジメにやってない感が満載なんですがwwwwwwと突っ込み。
「ランダムランダム!」を繰り返していましたが、仕事してるよりあーた、喋ってるほうが多いでしょうが!!!
と思わざるを得ない二人組みでした。いや、その後白人の女性も捕まってたけどさ。

というわけでラストフライトです。


1738.jpg

今回のお買い物でゲトした品々wwちょっと控えめです。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
