ayunaspa@The Kayana

ayunaspaでまったり気分。


ホテル三日以上宿泊でつく特典、それがスパでしたv
二時間分のコースでゆっくりと時間を過ごすことができます。
ホテルが2007年に開き、まだそんなにクチコミを見つけることができなかった昨年の夏。そして今回は滞在時間が短いということもあり、存分なスパ予定を立てることもできなかったのが正直なところでした。

で、今回のスパはここで満喫してみよう!となったわけです。


1739.jpg
入り口

1740.jpg

まずはスクラブとオイルをチョイス。
どれも匂いがよくて、幸せいっぱいになります。

1741.jpg


1743.jpg

中へ入るととても清潔感のある空間が広がります。

1744.jpg

スタイリッシュ!!

施術中はそうでもなかったのですが、終わってからはちょっと寒く感じてしまったり。。

1742.jpg

トイレも綺麗vvv

1745.jpg
まずはフットマッサージから。
丁寧に時間をかけてやってくれます。
いろいろカタコト英語でおしゃべりしてくれました。
嬉しくて写真をとってたら、笑われてしまったりwww


マッサージは最高でしたー!!
強さも気持ちよい感じで。オイルもいい香り。身体の疲れが一気にほぐれていきます。幸せになれる瞬間ですよねvvv
お肌もツルツルになったところで、シャワーへご案内。
1746.jpg



1747.jpg
このシャワー後がアホほど寒くて寒くて。
でもこのシャワーがとっても気持ちがいいんです。
シャンプーなどをふんだんに使って、髪をあらったりしましたvv

1748.jpg

終わってからはデイベッドでくつろぎながらのティータイム。

1749.jpg

ジンジャードリンクと、クッキーです。これも美味。
このホテルで出る食事、本当にはずれがないんです!!最高vv

1750.jpg

そんなこんなで次はぜひ…このジャグジーを使う施術を…
そして狙うはシロダーラです。
四時間くらいかけてエステしたいですねーvvv
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード