バリとはしばしのお別れです。

バリラスト。

あっというまの数日間。
やっぱりバリは好きだなぁ…と繰り返し思う日々でした。
人間があったかいvvvv



さて、そんなこんなで早めに空港へついたためにウロウロしていたのですが、やっぱり空港でのお買い物は高いなぁ…と感じるわけです。

でも目で楽しめる。

そして今回こそ撮影したい!!と心に誓っていた半分マクド。
1751.jpg

何でMがかたっぽしかないのかはなぞですが、ここのマクドは中に入った瞬間価格が世界共通に。
でも品物はバリから運ばれてくるんですよー。
マクドが食べたい人は、空港の外で購入可能なので、そちらで買ってから中に入ることをオススメします。ええ。
ダッシュで店員さんが注文もって走っていき、走って帰ってくる様はとても楽しいのですけれども。

1752.jpg

乗る飛行機。
うーんこれでしばらく飛行機も乗らないなぁ…としみじみ。

1755.jpg

乗ってすぐにサーブされた夕食。
ちょ。0時超えてるwwwwwww

かなりしっかりとした量です。お味はやっぱり機内食ではレベルが高いです。
1756.jpg

ケーキはあまりのおなかいっぱいさ加減にお持ち帰り。ふたつきって、ありがたいvvv
ジバンシーの小さな袋に入った歯ブラシと靴下をもらいます。
靴下、夜バスで大活躍だったり。



ちょっと眠るとチャンギへ到着。
1753.jpg

1754.jpg

あまりのトイレの美しさにトイレを撮影。
何これーカフェみたいー!!!!


そして再び飛行機へ。
ゲームとか映画とかたんまりありますが、熟睡です。
1757.jpg

そして朝食はオムレツvv
ソーセージが美味でしたvvvv

しかし朝からすごい量です。



振り返ればバリから帰国して半年。
半年間記事も書かずに放置していたわけですが…やっぱり時間が経ってから追記していくと、いろいろ思い出すこともあり、当時の熱もありととっても楽しい気分で振り返ることが出来ました。

もちろん、旅行の途中、思わぬハプニングや、思い通りにならないこともあります。でもそれが笑ってすごせてしまうのがこのバリという国の不思議なところ。
いろいろな国に行きたいと思う心もありますが、バリの楽しさに未だ浸っていたい気もしてしまうわけです。


次回の渡バリでは…
出来れば…もっと長くステイしてぼんやりと時間の無駄遣いをしたいですね。そのためにもせっせこ日々働かないと(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード