バリネコちゃんvv

今回はネコちゃんに会う機会が多かった旅でした。
いや、バリはネコが大量に居るんですけどね。
そして犬も大量w
1758.jpg

どの子も自由気ままにくらしている感があるのですが、ネコに関してはやはりちょっと食に飢えているというか……

ガッリガリの子がいっぱい(涙)
1759.jpg

でもどの子も精一杯生きていて、人懐こくて…思わず撮影。

撮影したいのに人懐こすぎてまったく撮影できなかった子もいるくらいです。

1760.jpg

雨の中震えていた子。
みゃう…と小さくないているのが聞こえて発見。
いやでもそんなぬれた地面にいなくても…と思わざるを得ない状態で。市場で発見しました。

1761.jpg

道を歩いていたら絡んできた子。
この子、あまりの人懐こさになかなか撮影ができなかったという。
耳が大きくスレンダーなバリネコちゃん。
キジトラでとっても可愛いvvv

1762.jpg

ワルンにすんでる子たち。
1763.jpg

ワルンはネコ天国でした。
ネコ嫌いな人とかたまらなく悲鳴をあげる環境。恐ろしいくらいにこのネコたちは人に慣れています。ええ。ひざの上を通路のように渡られたときは笑いました。
残飯をもらっているみたいで、早く帰れよ人間!といわれているような気分になったりならなかったり(笑)
1765.jpg

1764.jpg


そんなバリネコちゃんの紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード