Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅…5@香港旅行

数日空いちゃったのは…忙しく過ごしていたからですww何だか週末忙しいw
名古屋に行ってアホみたいに買い物をしてきました。
いっそ気持ちが良いと言い切れるぐらいです。ええ。

そんなこんなでいつものごとくスローペースの日記アップですが…お付き合いいただければ幸い!



Kenとランチタイム

そんなこんなで一時間押しでの移動となりました。
外に見える景色はアジアンな雰囲気満載。
でもやはり曇天のせいか薄暗く、ちょっと寂しくも感じます。
1883.jpg


そしておもいきりクーロンズゲートというゲームを思い出して、にまにましていました。


食事をしたばしょはこのホテルの…
1884.jpg


このお店
1885.jpg



ちょっと玉座を撮影し忘れたのですが、かなり象徴的な…イスでした…ええ。
いやあの長いおみ足さえあれば何でも似合いますけどねwww
1886.jpg


席につくと、マカオの地図と、ベネチアンの詳細が…
1887.jpg


そんなこんなで宇宙一早く新しいミニアルバムの音源を聞きながらのお食事になりました。



「おまえら…はよくえや!おかしいやろ!!!」


と聞き入っている私たちの耳にケン様のお声…いやん。サドい(こら)



さて食事内容ですが…
1888.jpg


まずはスープが届きました。
1889.jpg

ここのクーラーもガンガンなため、かなりの癒し効果がでてきます。ほっこりとしてきたところで…飲茶ですv

海老の蒸し餃子。
1890.jpg

これかなり美味ー。幸せになれちゃいますとも!!!
あつあつではふはふしていました。


そこから怒涛の料理攻撃が始まります。そりゃ、一時間も遅れたんだから仕方がないのかも…と思いながらも、皿を置く場所がなくなるぐらいの勢いで運ばれてくる料理に失笑していました。


鳥さん三種。
1891.jpg

味はすべて一緒。

こちらも鶏肉を揚げたもの。
1892.jpg

これ、なかなか美味でした。

料理がこんもりこんもりです。
1893.jpg

角煮入りのお饅頭。これ絶品。超ご機嫌になれます。
1894.jpg

1895.jpg


エビさんのシュウマイ
1896.jpg


ロウメン
1897.jpg

焼き飯
1898.jpg


………今日のお料理、昨日のよりもうまい!!!!とみんなで大喜び。で、昨日の流れを考えると、ロウメン→焼き飯の流れがきたら、残り出てくるのはー!!!!


デザート


1899.jpg




……………若干ハトに見えるのですが……。
…………これはもしかしなくても肉に見えるのですが……。




まさかのデザートなしで最後のシメがハトでした。
いやーこれはびっくりだ。


鳥頭とこんにちは。
1900.jpg



そんなこんなで地図とにらめっこしながらケン様の行動予定を耳で聞きつつ…確実に減らされているであろう自由時間に無我の境地になったのは言うまでもなく。
でもとりあえず予定決行。ギリギリタイムでもがんばるぜ!オーラに圧倒されながらの移動となりました。

…ここの食事が一番美味でしたよ。ええ。



そしてお店を出まして……出口に向かっている最中に発見。
1901.jpg

なにこの豚wwww可愛い顔してやってることがwwwww←喜ばないw
スポンサーサイト

テーマ : 香港 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード