Kenとゆく!ベタベタ香港マカオの旅…9@香港旅行

香港ディズニーランドとランチパーティーの件


香港ディズニーランドに行ってきました。
でもその前に超ビックイベントがありまして…

ランチパーティー+写真撮影。withKen様…




…というかたぶんミッキーやミニーとも撮影できちゃうんだぜ!的な感じだとは思うのですが…。


ディズニーランドに行くときに軽装で行けない件。


さらには、ディズニーランドからラストの船上パーティーまで…


「ホテル経由はありません」(無情な一言)


という状態にどうしたらいいんだ状態に。


だってまさかそんな…汗だくスタイル決定(遠い目)
というわけで、ひとまずジーンズ+カットソーという夢が消えうせました。
しかも着替えたいと思いつつもそれこそ人様の迷惑になるから、着替える方向の思考はおやめなさいな…と周囲の子たちにも言っていたわけで。勿論全力でお着替えしたかったですけどねー。汗だくでいきましたよー(笑顔)
着替えるスペースをくれない状況下での過酷スケジュールに一瞬スタッフー!!!!!と思ったのはここだけの話。


さてそんなこんなでランチパーティーです。
スタッフさんにお迎えしてもらって、超テンション高くハイタッチしつつ入室ー!!!
そんなハイタッチにも答えてくれるディズニースタッフさんラブです。ディズニーってだけでテンションあがりますからねv
1955.jpg

さて今回のお席は12
1956.jpg

ちょっと…ステージから離れとる…でも……今までのことを考えると、ここでもかなり良い位置キープ状態(ご飯目の前ww)


写真撮影に関しては他箇所掲載。こちらは抜きます。
とりあえずは……


な…泣きましたw(理由はいろいろと深いところにあります)



さて気を取り直してのご飯です。

ローストビーフウマー!
1957.jpg


そして何よりうまかったのが…デザートの数々。
1958.jpg

マンゴーのパイの美味さにはちょっとびっくり。
ティラミスはカップもチョコで食べられちゃうんですvvv
手前のクレープはラムレーズのお味でした。


そしてマンゴーとタピオカのスープ!!
1959.jpg

ケン様、甘いと思ってなくて食べて驚かれたようですが…



これ絶品。


もっと食べたいよーぅ(涙)と思うこと必須。こんなにおいしいスイーツが食べられるなんて!やっぱりマンゴー最高です。ええ。
1960.jpg


ランチパーティーも終わり、いざディズニーランドへ行くことになりまして…。その際にケン様のお手自らチケットが配られるという…


何それダフ屋?(失礼)




実際ダフ屋にしか見えなかったという…。暑い中ご苦労様です。
1961.jpg


チケットはみんな柄が違いました。
1962.jpg

香港は確か…眠れる森の美女のお城ですよね?
1963.jpg

何だかあまりトキメキ高揚感がありません。…なんでだろ。


アドベンチャーワールドへ行きました。
1964.jpg

が、湿度にやられて死亡寸前。フラグたってます。
そんな中、一応一個ぐらい乗っとこうぜ!とジャングルクルーズへ!
1967.jpg


流れもちょっと違い、最後に水と火のパフォーマンスがあってかなり楽しかったですvvv


お城の薄さの伝わる一枚。
1968.jpg

すぐに向こうへいけちゃいます。マリフィセントのお城がこんなちっさいなんて…



そういえば…日本ではキャストが傘を持っていた記憶もありましたが…香港ではシンデレラもビニ傘を自分でさして歩いています。
1969.jpg


あまりの暑さにこれ以上無理。というか夜以降の時間が長いから、体力温存でゆっくりしたいー!!という行動を共にしていた人たちの大半の意見。となりまして、ライドに行きたい人と、お茶したい人とに別れて行動。
お紅茶です。
1970.jpg

店内はとっても涼しいので、お茶はホットをチョイス。

Mさんと慌てて最後のお買い物に行くべく一足先にお店を出て行ったら、パレードに遭遇。まさかの水攻めwww
1971.jpg



この後は…ライオンキングのショーを見ました。日本にはないんですけれども…私…

アリスの次に好きなんです。ライオンキング。
ティモンとプンバが大好きなんですvv
1972.jpg

暑苦しい中、会場へと移動するとそこには…

ケン様☆

まさかの二列後ろゲトで、ケン様の背中を見つつ…ライオンキングを見ることができましたvvvv

ライオンキング、迫力満点でとっても楽しかったんです。
…が、白鳥っぽいバレーっぽい鳥さんをやってた方が見えたのですが…あれは……何?(爆笑)チャイナ的解釈?




しかし………香港ディズニーが萌えないのは、その風景にも要因があると思う。
1973.jpg

ディズニーに山はいらない……



バスに乗車後はお船にのるために移動。
1965.jpg

これがケン様とのラストパーティーになります。

勿論若干汗多目w


ウエルカムな雰囲気がかなり笑えました。
1966.jpg

1974.jpg

ちなみに船はこんなにも…乙女チック(悪趣味とか言わないw)
1975.jpg


中はこんなにもかっこいいんですよー!!
1976.jpg

そしてステージ間近の距離で、こんなにもステキな状態にあっていいのかとおろおろ。ありがとうございます。ええ。
1979.jpg



船上パーティーで夜景も…と思ったのですが、これがまたほぼ見る時間がなかったというか…パーティーの内容が内容だけに、外なんて見ていられなかったんですよね。。。


ラストはまさかの握手でお見送り。
とっても優しい笑顔に癒されつつな時間を過ごすことが出来ました。




……パーティーのご飯はほとんど食べられなかったという。
バイキングやのに並んで取らざるを得ない状況に失笑していました。
ソフトクラブのフライはおいしかったですよー(でもそれと酒しか体内に入れていない気がします…)


これでケン様関連は終了。
次からは…スーパーマーケットと許留山記事ですvvvvvここが一番記事かいてて楽しいところだったりしますw

1980.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 香港 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード