オープントップバスってなんぞやw@香港旅行

オープントップバスってどんな感じ?


というわけで、ベタベタすぎるたび+時間がなさすぎる旅なら、もうとことんいっちゃおうぜ!


…というわけで、たぶんきっと限りなく高い3500円というお値段を払って、バスに乗ってきましたー!!
その名の通り、天井のないバスですv

むっしむしの湿度の中、突然動き出すバス。スタート地付近にはインターコンチがありましたvvv
1981.jpg

シートに座り、きゃっきゃと喜び始める中、ガイドさんが声を張り上げていますvv周辺の人しか聞こえないwwwww


こちらペニンシュラ。やっぱり外観もかっこいい。
1982.jpg

どこの国でもいいから一度は泊まってみたいホテルの一つです。

ここからはバスの猛スピードに煽られつつの撮影タイム。
1983.jpg

1985.jpg


看板が乱立するすばらしい景色です。頭ぶつけるんちゃうかー!!と度迫力な状態にただただ圧巻。
1984.jpg

曇天は夜になっても曇天です…(涙)
1986.jpg

1987.jpg

1988.jpg

1989.jpg

1990.jpg


ちょっと面白かったのがカラオケの表記。
1991.jpg

カラオケって日本語で、カタカナの表記もできないから、当て字にした…というのを行ってましたがこれは酷いwwww


ジェットコースターのような勢いでぶんぶん振り回されつつ、ホテルへと到着すると待っていたホワイトボードのコメント。
最初「ココ」の表記がなかったので、追加してよー!!とスタッフさんたちにお願いした同行者GJ。
1992.jpg


この日の夜は…荷物のお片づけでいっぱいいっぱい。
あーでも楽しかったですvv

テーマ : 香港 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード