ちょっと休憩ということでマクドを纏めてみる。

マクドナルドをまとめてみる。

マクドがめっさ好きというわけでもないのですが、それでもなぜか期間限定とか言われると行ってしまうこの悲しい性。特に映画の前などは、お手軽に食べられるということでチョイスしてしまいますよね。

というわけで、ちょっと溜まってたマクドを少しばかり紹介wwwww


アメリカンバーガーみたいなシリーズ。

中身はクォーターパウンダーと同じだということは知っていました。
でも気になるそのラインナップに食指が動かないわけがない!
というわけでニューヨークバーガー以降に参加。
1785.jpg

カリフォルニアは興味がなかったためにスルー。ニューヨークから紹介w
1786.jpg


トマトちっさすぎやしませんかねぇ????


写真との差がひときわ激しいトマトちゃん。もうちょっとがんばってくれてもいい気がします。
クラブサンド的なイメージからしてもトマトが貧弱です(笑)
残念すぎる。


そんな中、大絶賛の一品となったハワイアンです。
1787.jpg


1789.jpg

これ、かなりおいしかったんです。でもチョイスの仕方を間違えたという。
ハワイアンとクォーターパウンダーをチョイスしています。これ、かなりの量wwwwwww軽く死ぬかと思いました(爆笑)


ハワイアンはこんな感じで。


そして最後が…えーっとどこでしたっけ。最後のやつです。
1790.jpg

もうこうなったら、コンプリートの勢いで食べにいかないとと使命感。(友人はこれでコンプだったため)
でもこの日は友達宅にお邪魔する予定だったため、とりあえず購入してもっていったわけですw
三人でハグハグしましたが、これはイマイチ。
やっぱりハワイアンが一番おいしかったんですv



そしててりたま
1791.jpg

てりたまが何かが分からなかった私ですが、てりやきにたまごが入ってるのね、と納得。これがおいしいと皆が絶賛していましたが…てりやきがあまり好きではない私(手が汚れるからw)
そこまでおいしいのかどうかも分からないままむしゃむしゃ。。


たまに食べるのはいいですよねvと言いつつ、映画のたびに行ってる気がしないでもないのですが…とりあえずは食べすぎにはならない程度にしたいものです。
でもきっと惹かれるものが出たら行っちゃうんでしょうねぇ……(笑)
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード