12周年カスタネット

12周年カスタネット!!

というわけで、12周年企画の間にちょっと頻繁に通ってみましたvvv


高菜とベーコンと明太子イカは外せないwwww
というわけで二週連続の来店です。


最近はカウンターに座ることが多くなってきています。二人なので、出来たらお邪魔になりたくないとすみっこにこっそり。そして出入り口付近だと煙害にも合うことも少ないという学習の結果ですw
煙草で味覚が可笑しくはなりたくないですから…
ランチタイムだけでも、禁煙になるといいなぁ…と思いつつ。


ランチのパンはフランスパンです。一人一枚ずつ。
1766.jpg

パスタが出てくるまでの口寂しいときにパンで癒しますvv


腹減りだったので、目の前にパスタが出てきた瞬間にパブロフの犬になった気分。でもそこは我慢に我慢を重ねて…撮影です。

温泉卵と春キャベツのパスタ。
1777.jpg

卵を割って黄身を絡めながら頂きます。ボリュームもたっぷり。


高菜とベーコンのパスタ。
1778.jpg

こちら、500円パスタです。
前回も書きましたが…めっちゃ美味!!これはお気に入りの一皿になりますー。


本当に手際のよさには目を奪われます。お料理をしている姿に無駄が一切ない!!気持ちの良い動きでぱぱぱぱっと次々とおいしそうなパスタを作り上げていく様はさすがです!!
こんなに気持ちの良いキッチンを見ることもそうないなぁ…と。本当に…

一つも無駄がないんです。


さて今日のデザートは……

ブルーベリーのレアチーズ(だったかな)
1779.jpg



クレームブリュレ
1780.jpg

クレームブリュレが何気に一番お気に入りです。
カリッカリのキャラメリゼがマジうまい。




さて、GWの終わりあたりでもう一度お邪魔ー。
今度は大好き明太子パスタvvvそれはもう外せないでしょ!!とばかりに行ってきました。


モッツァレラチーズのパスタ
1781.jpg

これ、かなり好きな味ー!!
チーズもたくさん入っていて、とろっとろなんです。食べるのが難しいって思うほどにチーズがとろけていますv

そして明太子とイカのパスタ
1782.jpg

うんまー!!とニッコリ。
バターと醤油の風味が香ばしく、しっかりと絡んだ明太子がまた美味!!
思わず笑顔がこぼれます。


デザートは

抹茶のレアチーズ
1783.jpg


栗のクレープ
1784.jpg


レアチーズは濃厚なお味。ゴマのクッキーが敷いてあるのですが、それがアクセントになっています。


クレープは…中にアイスクリームが入っているのですが、思わず笑顔になっちゃいます。とってもお得なセットなのに、デザートまでしっかりついてくれるのは、本当にありがたいです。

気軽に行けるイタリアン、そんなお店です。
そして地元の中ではかなり他では味わえないお味のお店vv
ぜひぜひそんなカスタネットさんにお邪魔してみてください。

カスタネットさん、ご馳走さまでしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード